jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5214
TDからのレター
by ぴーこ from バンクーバー 2006/03/13 14:45:10

この前TDから手紙が届いて、色々プランが変わったのでそのお知らせとありました。

別に私に関係ありそうな変化はないな〜と思って読んでたけど、最後にあった・・・
Checkの使用一枚につき$37くらいお金がかかるようになるって!
毎月レントはCheckで払ってるし、他にもたまに使うのにその度にそんなに取られるなんてありえない。
もうTDやめようかな・・・

Res.1 by TD User from バンクーバー 2006/03/13 14:53:10

Checkが1枚$37なんて有り得ない!勘違いだと思うよ。
変更の内容ってうろ覚えだけど

バリュー $1000以上の残高でセルフ10回+フル4回がセルフ&フル10回に変更ぐらいな物だったような、、。

トピ主さんはどんなCecking Accountにしているの?  
Res.2 by 読み間違いでしょ from バンクーバー 2006/03/13 15:13:15

>Checkの使用一枚につき$37くらいお金がかかるようになるって

そんなバンク誰も利用しないよ。
勘違いですね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/13 15:29:48

その部分を書き込んでくれませんか?きっと間違いだとは思いますが、ほかの人に読んでもらえば分かるんじゃない?  
Res.4 by 無回答 from BC 2006/03/13 15:41:44

NSF(残高が足りなくてチェックがクリアされない)の場合と書いてあったと思います。  
Res.5 by ぴーこ from バンクーバー 2006/03/13 18:00:47

ごめんなさい・・・
もう一回読み直したら「この場合は」の例がありました。
お騒がせいたしました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network