jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5202
Formula 1 2006年シーズンが始まりました!
by F1! from トロント 2006/03/12 17:00:38

ついにFormula 1の2006年シーズンが始まりましたね!

アロンソは今年も快進撃しそうですね。去年はマシンに悩まされたミハエルも復活しそうな予感です!
メルセデスのマシンの調子が悪いって言われていましたが、今回のレースを見る限りではかなりのポテンシャルを持っていそうですね。
今年はアロンソ、ミハエル、ライコネンの三つ巴の勝負になりそうです!
HONDAのマシンも好調のようですし、この3人にバトンが絡んで、もの凄く面白いシーズンになりそうですね。

一方のアグリチームは何とか完走したようです。
アグリチームはニューマシン投入後をご期待って感じです!

このネタを共有できる人はいらっしゃいますか?

Res.1 by 2006年F1GP! from 日本 2006/03/13 07:44:03

F1、始まりましたね(^o^)/
F1ネタを共有できる人が周りにいなくて(>_<)
私も開幕を首をなが〜くして待っていました!
今月末カナダに行くんですけど、カナダGP行きますか?
まだいけるか分からないけど、今年も面白い年になりそうですね^^
SAF1は、ニューマシンを投入するまでは難しいけど、フェラーリにとっては復活の年になりそう!
バーレーンGPのアロンソとミハエルのバトル、今年はたくさん見ることができそうです!
ホンダはあと少しパフォーマンスをあげないと・・・という感じがしましたが、ルノー、フェラーリ、マクラーレン、ホンダの4チームが今年は魅せてくれそうです。
あと、ケケの息子のニコも意外と台風の目になるかも?!
どう思いますか??  
Res.2 by yoko from 日本 2006/03/13 08:33:23

5月にトロント入りの予定です!

去年から見始めましたが今年はフェラーリが復活してそうで、さらにHONDAも調子よさそうでかなり面白くなりそうですね!

できればカナダGPを見に行こうと思ってます。
やっぱアグリのニューマシンは間に合わないのかな・・・  
Res.3 by F1! from トロント 2006/03/13 09:20:05

アグリのニューマシンは開発が遅れてるみたいですね。
ヨーロッパラウンドのかなり後半になってしまいそうな予想で…。
ファンとしては、モナコあたりで投入してくれると嬉しいんですけどねぇ。去年はバトンのトラブルで佐藤琢磨はモナコに出られなかったですから。
カナダだったら、今ならまだギリギリチケットがゲットできると思いますよ。良い場所はすぐに売り切れてしまいますけどね。

ウィリアムズは今期はプライベーターでの参戦なんですよねぇ。
去年のモナコのように二人とも表彰台…っていうのは難しいかもしれませんね。どこまでポイント圏内に食い込んでいけるか…混戦になればなるほど面白いんですけどね。

今回のレース後のインタビューでは、アロンソはかなり控えめなコメントでしたね。ミハエルがそれをかばう感じでコメントして…。
やっぱりオフシーズンにアロンソがメディアから叩かれた影響がまだ残っているようです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/13 10:03:32

スーパーアグリは、今後早いうちにいいスポンサーがつくかどうかが大問題なような気がします・・・。とりあえずタクマ完走出来たのでよかった。  
Res.5 by F1! from トロント 2006/03/13 13:18:38

そういえばアグリの車は真っ白でしたね。
リアウイングに大きく「HONDA」って書いてあって、ボディの横に小さくBridgestoneって書いてましたけど…。
思わず「スポンサー無いんかいっ!!」って突っ込んでしまいました。
これからのレースの結果次第って感じでしょうか。
佐藤琢磨は無事完走でしたが、井出はピットインの停車位置をミスってましたしね。。。
井出の方は、まずF1マシンに慣れることから始めなきゃならないようです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network