jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5192
WBC見たい!
by wbc japan from バンクーバー 2006/03/11 22:55:07

WBC 日本:アメリカ のゲームを見たいんですが、
TV リスト見ても載ってないです。
どうにかしてみる方法はないですか?
ラジオでもいいです。とにかくリアルタイムに応援したい!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/03/11 23:05:52

mlb.comで10ドルくらい払えばネットでみれます。  
Res.2 by wbc japan from バンクーバー 2006/03/11 23:21:04

そういう手があるとは。ありがとうございます。
お金がかかってしまうのは今後の試合を考えると少し躊躇しますが、
とりあえず明日はどうしても見たいので
他に方法がなければネットで見てみます。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/03/11 23:28:22

木曜日?夜、ローカルTVで放送してたぞWBC。
カナダVS南ア戦、どっちもどっちのゲームだったが結局
カナダが11-9?で勝ったと思う。TVジャパンに期待しても無理なので
日本戦を視聴するには、ローカル放送。
つまりセミファイナルまで北米の2チームどっちかが勝ち進み日本同様にSEMIファまで勝ち進めば、ロスで試合をするのでLIVEで視聴できるはず。最後に見ていたCH?忘れた。
調べてオレにも教えてケロ、すまん!  
Res.4 by wbc japan from バンクーバー 2006/03/12 12:26:19

タイムテーブルを見る限りのっていないのですが。
カナダのゲームだったからやっていたのかもしれませんね。

国境辺りまで車を走らせたらラジオでも聞こえるのだろうか。
もしくは国境越えてスポーツバーに入るとか?

でもそこまでしなくても$10払ってネットで見ることにします。
もう少しですね!  
Res.5 by wbc japan from バンクーバー 2006/03/12 12:46:13

$9.95(US)払って申し込んだはいいけど。。。

想像以上に映像がひどい。これは回線速度の問題かな?shaw cable high speed internet を使っているんだけど。。。あと15分で始まってしまうけどどうにかならないだろうか。。。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/03/12 13:13:09

イチローホームラン! age  
Res.7 by wbc japan from バンクーバー 2006/03/12 13:16:47

さすがですね。上原の調子がよければ勝てるんじゃないでしょうか。  
Res.8 by wbc japan from バンクーバー 2006/03/12 13:21:32

RES6 さんもネット観戦ですか?
ちゃんと映像見れます?
うちは途切れ途切れでほとんど音で楽しんでます。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/03/12 13:34:43

川崎タイムリー 3−0
そして打席 イチロー  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/03/12 13:36:29

2打席目 サードライナー 残念  
Res.11 by wbc japan from バンクーバー 2006/03/12 13:38:23

3-0で勝ってますね。
映像は時々まともに見れるようになってきて、
川崎の華麗な2点タイムリーを見れてよかった!  
Res.12 by wbc japan from バンクーバー 2006/03/12 14:06:29

上原、なんとか抑えてますが初球を簡単に打たれてますね。球数的にはもう1回いけるけど早めに変えたほうがいいかも?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/12 14:28:31

アブロードで日本での予選から録画でしたが見ていました。
今回もやるんじゃないでしょうか。でも今日のアメリカ戦はオフィスが休みなので見れないですが。。。
サッカーのワールドカップも流すようなので楽しみにしています。  
Res.14 by wbc japan from バンクーバー 2006/03/12 14:52:44

ブラウザを Firefox から IE に変えたらきれいに映るようになりました。理由はわかりませんが、良かった!

しかしゲームは Lee の2ランで追いつかれてしまった。勝ち越せ!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/12 19:55:30

夜8時から 22Ch 野球 となってる。
日本〜USA 戦かな?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/12 20:17:21

そうですね。今やってますよ。まだ1回が終わったところです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network