jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5173
”中韓人のこういうところが大嫌い”と思う所はどこですか? 
by マドモアゼル from 無回答 2006/03/09 23:52:46


”中韓人のこういうところが大嫌い”と思う所はどこですか?

自由に発言しましょう。
発言者に対しての中傷は、控えましょう。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/03/09 23:56:01


中国人=非衛生的で行儀が悪く品が無いところ。

韓国人=非衛生的で行儀が悪く品が無いところ。

 
Res.2 by from バンクーバー 2006/03/10 00:06:05


そうですね。なんと言っても、日本に対するコンプレックスからくる「わけのわからない競争心」ですかね。

それと人の話を全然聞かない。アホキャラが超〜嫌です。  
Res.3 by from バンクーバー 2006/03/10 00:16:22


どんなに自分に非があっても、
素直に謝ると言うことを知らない、ロウワークラスなところ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/10 00:23:52

韓国人のクッチャクッチャ音をたてて食べるところ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/03/10 00:39:07

っとは言っても同じ人間なんですから。
こんなトピ立てるなんてかなり暇人なんですね。
 
Res.6 by きらら from 日本 2006/03/10 03:50:44

すごく分かるそれ!イライラする。
膝立てて食べるところとかも。
声がデカイところとかも。
常に腕を組んで歩くとか。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/10 08:22:08

>膝立てて食べるところとかも。
韓国人全員がそうってわけじゃないように、日本人にもいるでしょこれ。はしたない。

>声がデカイところとかも。
ぼそぼそ話す自信なさげな日本人よりいいと思う。うるさすぎは嫌いだけど。今のところうるさすぎる人は回りにいないので。

>常に腕を組んで歩くとか。
別にいいんじゃない?なにがいけないの?まぁ、たまに邪魔だけど。その時は"Excuse me"って言えば通れるし。"Sorrry"って言ってどいてくれるし。  
Res.8 by とほほ。 from バンクーバー 2006/03/10 08:26:38


このトピって、「”中韓人のこういうところが大嫌い”と思う所はどこですか?」っていうトピなんで、言い訳したり、説得させようという、トピじゃないと思うけど?

そんなコメントを残したいんだったら、別トピの「日本人のこういうところが嫌いと思うところはなんですか?」っていうトピに行けば? 
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/10 08:38:05


<韓国人全員がそうってわけじゃないように、日本人にもいるでしょこれ。はしたない。>

ほとんどの韓国人が膝立てて食べる習慣があるし、日本人でそんなことするのは、ガラの悪い男の子。それにあなた自身も韓国人が膝立てて食べるの「はしたない」って思ってるんだね。

<ぼそぼそ話す自信なさげな日本人よりいいと思う。うるさすぎは嫌いだけど。今のところうるさすぎる人は回りにいないので。>

うるさいと感じるレベルが違うんじゃないの?それに大きな声で話す人は、「下品」だと小さい頃から教わってるので、多分育てられ方の違いもあるんだと思う。大抵の中国人や韓国人は声が大きく下品に見えるから、「下品」に見えるよりは、マシだと思う。

< 別にいいんじゃない?なにがいけないの?まぁ、たまに邪魔だけど。その時は"Excuse me"って言えば通れるし。"Sorrry"って言ってどいてくれるし。>

「別にいいんじゃない」って、そんなことあなたが決めることじゃないでしょう?韓国人のそういうところが嫌だから、このトピにレスしてるんじゃないの? それに邪魔だとわかってるんだったら、ワザワザ何でするのかと思っちゃうよ。それに、"Excuse me"や"Sorrry"を言われなくっても、邪魔だと思うなら最初からしなければ良いんじゃないの?「人の迷惑だって思ったら、言われる前に止めましょう」って親に教わらなかったの?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/10 10:03:00

予想通りの反応だ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/03/10 10:36:30

どっちもそうだけど日本人に対するコンプレックスからくる
競争心。うぜえ。



 
Res.12 by from 無回答 2006/03/10 11:33:40

礼儀とか、マナーとかって、基本的には皆さんがおっしゃっているのは、日本人のマナー(価値観)を参照してってことですよね。 カナダにきてまで、日本のマナーと照らし合わせて嫌いだっていうのは、ないんじゃないですかね。日本でいうならまだしも。。。 こんなことを題にしたってことは、よっぽど中韓人嫌いなんですね。 頑張って下さい。   
Res.13 by りん子 from トロント 2006/03/10 12:19:05


高校生の頃、親の仕事の関係でフランスに住んでいたけど、日本人のマナーや礼儀正しさって、誰からも好かれてたよ。でも、中国人や韓国人はやっぱり、うるさいし、声大きいし、ジコチュウだったから嫌われてた。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/03/10 12:45:28


自己中っていうことじたい、
中韓人にはわからないと思うよ。
それが彼らには、普通だからね。

だから、彼らの常識は「世界の非常識」って言われる由縁だと思う。
さらに「自己内省」がまったく欠如してるから、そりゃ嫌われるわ。
 
Res.15 by ふふ。 from バンクーバー 2006/03/10 18:50:59


感情的になって、すぐに騒ぎ立てるところ=貧乏人!  
Res.16 by め〜ろん。 from バンクーバー 2006/03/10 21:48:13


韓国人の日本人と中国人しか見ていない、視野の狭さ。
世界史をほとんど知らないところ。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/03/11 00:06:10


まったく根拠の無い、自信を持っているところですかねぇ。
見てて、こちらが恥かしくなる。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/03/11 00:15:41

レス15の言葉を借りて、

感情的になって、すぐに騒ぎ立てるところ=JPCANADAの排外的嫌韓嫌中者

と前置きした上で、中韓人の嫌いなところ。
それは、

JPCANADAの排外的嫌韓嫌中者に騒ぎ立てする口実を与えているところ。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/11 01:37:12

韓国人と中国人を一緒にしてるけど、全然違うよね。日本人を嫌うところが似てる位で。

韓国人の嫌いなところ:偏狭なナショナリストが多い。

中国人の嫌いなところ:うそつき。礼儀知らず。利己的。ルールを守らない。金にきたない。文化・知能レベルが低い。偉そうにする。

こうして見ると自分は韓国人より中国人の方が嫌いだと言う事が分る。因みに韓国人も中国人が嫌いなようだ。
 
Res.20 by 無回答 from 日本 2006/03/11 02:29:48

中国出身鬼嫁54歳夫にインスリン大量投与、殺人未遂で再逮捕
夫(54)に糖尿病治療用のインスリンを大量に注射して殺そうとした中国花嫁(33)ら2人が10日、千葉県警に殺人未遂容疑で逮捕された。半年前には夫の背中に鍋の熱湯をかけて全身やけどを負わせ、逮捕、起訴されている。嫁は平成7年に夫の両親宅が全焼、焼け跡から両親の他殺体が見つかった事件の第一発見者で、県警はこの事件にも嫁がかかわった可能性があるとみて追及する。花嫁ならぬ鬼嫁の所業だ!!



執拗に夫の命を狙う鬼の所業が明らかに…。

逮捕された鬼嫁は千葉県光町、農業、鈴木茂さんの妻で中国出身の風俗店経営、鈴木詩織容疑者=東京都台東区西浅草=と、千葉県成田市本城の無職、田口久美子容疑者(41)。

調べだと詩織容疑者は平成16年4月1−2日、大量のインスリンを茂さんに注射し、殺害しようとした疑い。茂さんは急激な血糖値低下で脳障害に陥り、現在も危険な状態が続いている。

インスリンは血糖値の高い糖尿病患者の治療に使うが、大量投与すると血糖値が下がり過ぎ、命にかかわる“劇薬”。詩織容疑者は茂さんが大やけどで入院した千葉県内の病院で、夫が糖尿病で入院していた田口容疑者と知り合い、インスリンを譲り受けた。

田口容疑者は容疑を認めているが、詩織容疑者は「わからない」と否認しているという。

詩織容疑者は15年10月18日には、自宅で煮え立った鍋の熱湯を茂さんの背中にかけ、全治5カ月の大やけどを負わせたことがわかり、傷害容疑で先月逮捕され、同罪で起訴されている。

詩織容疑者は中国黒竜江省出身で、茂さんが上海に“お見合い旅行”に行って知り合い、6年に結婚。15年4月に日本国籍を取得した。2人には男の子が2人生まれたが、ともに14年5月に中国に出国。詩織容疑者は自ら風俗店で働くため整形しており、かなりの美人だという。

さらなる疑惑も浮上している。鈴木さん方では7年12月28日早朝、同じ敷地内の両親宅が全焼。焼け跡から茂さんの父、利夫さん(78)と母、愛子さん(73)の遺体が見つかった。利夫さんは首を絞められ、愛子さんは頭を鈍器で殴られており、県警は殺人放火事件として捜査本部を設置して捜査を続けている。

詩織容疑者が火事の第一発見者だったことから、何らかの形で事件にかかわった可能性もあるとみて、追及する。

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200603/sha2006031102.html  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/11 10:42:47


前の幼児殺害事件もそうだけど、自分の邪魔になる奴は「消せ!」っていう恐ろしい考え方ですね。日本人とは大違い。日本人の場合は、自分を追い詰めて自殺とかしてしまうけど、中国人の場合は、自分の非はどうでも良くて、相手を殺してしまうなんて、まったく親はどういう育て方をしてるのかな?

歴史的に見ても、中国人には「自己内省」は、絶対に無く、ただ邪魔者は「殺す!」と言うような民族ですね。こういうところが決して理解できないし、大嫌いなところです。  
Res.22 by 無回答 from 日本 2006/03/11 17:51:51

東シナ海のガス田問題で、中国外務省は「釣魚島(日本名・尖閣諸島)は中国固有の領土だ」(秦剛報道官)として、尖閣諸島近辺を共同開発の対象海域に含めた新提案を正当化した。尖閣諸島の領有化を狙う中国がいよいよ「衣の下の鎧(よろい)」を見せたといえる。

 これに対し、小泉純一郎首相は「日本の立場と違う」と反発し、安倍晋三官房長官も「受け入れられない」と拒否した。麻生太郎外相も「尖閣諸島は歴史的にも国際法上も日本領土だとはっきりしている。共同開発するつもりはない」と述べた。当然の対応だ。

 ただ、この問題を所管する経済産業省の杉山秀二事務次官は「いきなり試掘ということではなく、東シナ海を友好の海にするという観点から、交渉をしっかり進めていくことが大事だ」と述べ、直ちに試掘する考えがないことを表明した。二階俊博経産相が一月に「試掘の道はとらない」と述べたことに合わせた発言とみられる。

 中川昭一前経産相は昨年九月、試掘について「最終的には、民間(帝国石油)の判断だ」としながら、「何らかの危惧(きぐ)があるとしたら、きちんと国の役割を果たしていく」と述べていた。この時の経産省の毅然(きぜん)とした姿勢は、どうなってしまったのか。

 政府は昨年、尖閣諸島の魚釣島に日本の政治団体が建てた灯台を直接所有・管理し、海図に記載した。さらに、ヘリポートを建設するなど実効支配の強化策を検討すべきであろう。

 尖閣諸島は沖縄・西表島の北方約百六十キロに位置し、魚釣島、久場島など大小九つの島から成る。日本は明治二十八(一八九五)年、これらの島々が清国の支配下にないことを確認したうえで沖縄県に編入した。戦後、米国の施政下に置かれたが、昭和四十七年の沖縄返還で日本に返された。

 中国が領有権を主張し始めたのは、国連アジア極東経済委員会が一九六八年、「付近の海底は石油資源埋蔵の可能性が強い」と発表してからだ。しかし、中国人活動家が魚釣島に不法上陸した一昨年春、米国務省の副報道官は「尖閣諸島は沖縄返還以来、日本の施政管理下にある」と明言した。

 政府は尖閣諸島がまぎれもない日本の領土であることを、改めて明確に内外に示すべきである。

 
Res.23 by 無回答 from 日本 2006/03/11 17:57:36

夫「殺されるかも」=インスリン投与直前に話す−地元の会合で・千葉

 千葉県光町の農業鈴木茂さん(54)が糖尿病治療用のインスリンを大量投与された事件で、事件の約1カ月前、鈴木さんが地元の会合で「殺されるかも」と周囲に話していたことが11日、分かった。県警捜査1課なども事実を把握しており、鈴木さんが、殺人未遂容疑で再逮捕された妻詩織容疑者(33)=傷害罪で起訴=にインスリンを投与される以前に、既に身の危険を感じていたとみて調べを進めている。 
(時事通信) -

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060311-00000086-jij-soci  
Res.24 by I hate chi*k from 日本 2006/03/12 01:26:19

Towards the end of 1947, Kim Il Sung decided to establish a republican constitution, National Flag and National Emblem for Korea. Later, in January of 1948, Kim Il Sung visited a government building and told the artists working there that "The National Emblem must have the working class at its core and be based on the alliance between workers and farmers to consolidate the unity of the people, and must be drawn to clearly express powerful modern industry, advanced agriculture and development". A few days later he also asked for a 5-pointed red star to be included inside the white circle of the National Flag.


As the National Flag and the National Emblem were completed, anti-communist counter revolutionary elements demanded that Kyongbok palace of the Yi Dynasty be included the the National Emblem. Kim Il Sung crushed the counter revolutionaries and directed the artists to "Show the future wealth, power and prosperity of the New Korea by drawing our Hydro-electric plant", on the National Symbol. In this way the Korean National Flag and National Emblem were introduced to the world.

The Korean National Emblem, which says ’People’s Democratic Republic of Korea’ on a red sash that wrap around ears of rice to form a crest around a magnificent Hydro-electric plant, a mountain sacred to the revolution known as Baegdu-san, and a brilliant red 5 sided star. The light emitting from the star symbolizes the revolutionary tradition, and the bright future of the Korean People. The Hydro-electric plant symbolizes a powerful heavy industry, an self-reliant modern manufacturing industry, and the working class. The ears of rice represents the unity of the farmers with the working class.

The Hydro-electric plant that Japan left in North Korea was a great legacy. This kind of infrastructure was a first for North Korea at that time, and Koreans were unable to even start a project of this scale. Looking at this fact, it would seem that North Korea is unable to suggest that Japan contributed nothing to its development.

 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/12 01:43:29

日本人と比べなくとも、香港人、台湾人と比べると一般的気質が明らかに違うね。ま、それで十分だろ。いちいち挙げていくときりがない。
という日本人もしょーもないとこ多いけどさ。  
Res.26 by 無回答 from   2006/03/12 19:14:13

★JPCANADA住人のこういうところが嫌い

1.彼らが韓国人と中国人しか見ていない、視野の狭さ。
カナダ史をほとんど知らないところ。

2.まったく根拠の無い、自信を持っているところ。
日本の方が韓国よりメダルをたくさん取ったと、根拠もなく信じている。
読んでて、こちらが恥かしくなる。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=1448&resid=69&sort=0&ntopic=1&cat=0
 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/03/12 22:51:37


<★JPCANADA住人のこういうところが嫌い >

トピズレも甚だしいね。自分で別トピ立てれば?

★中韓人の嫌いなところがもう1つ:文章能力が無く、トピの主旨が理解できないところ。★
 
Res.28 by Res.28 from 無回答 2006/03/13 04:44:41

甚だしいトピずれってのは、Res.20やRes.22、Res.23、Res.24みたいなのを言うんだよ。

で、中韓人の嫌いなところ。
Res.27如きに「文章能力が無く、トピの主旨が理解できない」といわれてしまう所。  
Res.29 by from バンクーバー 2006/03/13 23:44:24


↑お前が、小汚い中韓人だろうが!このトピに入ってくんなー!

で、中韓人が嫌いなところは、
レス28のように、日本人の振りして、他のレスを罵倒する奴↑お前だよ!!レス28!  
Res.30 by Res.28 from Res.28 2006/03/14 05:53:44

Res.27へ

「文章能力が無い」

と言うのは、

「中韓人が嫌いなところは、レス28のように、日本人の振りして、他のレスを罵倒する奴」

という、いかれた構造の文章を作る奴に対しての言葉だよ。

で、中韓人の嫌いなところ。
他人に「小汚い」と罵っておきながら「他のレスを罵倒する奴が嫌い」という自己矛盾をはらんだ奴(たとえばRes.29のyのような奴)にさえ、蔑まれているところ。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/14 17:04:22

友達は毎日韓国人の男の子に竹島問題のことでいじめられています。また英語の発音をまねされたり、日本人の発音だと馬鹿にされるそうです。聞いていてかわいそうでした。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/15 00:03:00


↑上の人へ、

え?その虐められてる人って男の子?それとも女の子?
それに、日本人が1人しかいないんですか?他に日本人はいないんですか?

竹島は日本の固有の領土です。言い返してやればいい!!それに、韓国の醜い発音も反対に真似して、笑い飛ばしてやればいい!わたしなんか発音いいから、先生にいつも褒められていて、反対に韓国人達は、いつも治されてる。ザマ−ミロー!!  
Res.33 by キューティ・ハニー from バンクーバー 2006/03/15 21:09:00


<友達は毎日韓国人の男の子に竹島問題のことでいじめられています。また英語の発音をまねされたり、日本人の発音だと馬鹿にされるそうです。>

チョンコめ!国際法では、完璧に竹島は日本国領だ!国際裁判所に呼び出されても、2回も放棄して出廷しなかったくせに!先生達の前で、言ってやれ!!それに、朝鮮人慰安婦強制連行説もぜーんぶ、捏造だったし!!

とにかく経験上、チョンコ達の前じゃなく、カナディアンや他民族の生徒達の前で、上記のことをまず言うこと。たとえチョンコが吼えまくっても、日本が違う意見を持っているという事実や証拠が必要。あなたの主張は、みんなが聞いてくれます。チョンコ達の言ってる事が全面的に信用される事は、絶対に無い!

でも、あなたが黙ったままだと、チョンコ達の言い分が通ってしまうから、要注意です。自分はこういう場面に陥った時は、いつも出来るだけ大勢の前で、理性的に話します。そして、激情に駆られてチョンコ達が吼えれば吼えるほど、ロウワーレベル振りが暴露され、こちらは益々有利になります。ガンバレ!!負けるな!!日本男児!!  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2006/03/16 22:28:05


全部むかつく!  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/17 02:12:36

公衆の面前で、平気で手鼻をかむところ。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2006/03/19 11:39:25


こんなんのってたゾー!

韓国人男性の悪行に関しては、ESLの先生も同じこと言ってましたね。韓国に彼女がいながらも、こちらで韓国人以外(主に日本人)の女の子に手を出す。SEX目的でです。そのためだったら、人に卑劣だと思われても、とことん落とすまで頑張るらしいです。

日本人女性は、日本人以外の男性に関して、ちょっと弱い(言葉がわからないので、いい人だと思い込みやすい)面が正直あると思います。
後で気づいて、傷つくのはあなた自身なのに・・・

私もこちらにきてすぐに韓国人のクラスメートから熱烈なアプローチを受けました。言葉の壁は何とかなるさって言ってたのに、彼の集まりに行くと、全部韓国語。「たまにでいいから訳してね」とお願いすると、自分が一番年下だからそれは難しいと。
次第に私を韓国人の友達の集まりには呼ばなくなりました(私も2時間も3時間も韓国語の会話を座って聞いてるだけは苦痛だったしね)

でも、それと同時に「忙しい」といい始め、週1度も会わなくなり(その間、韓国人の友達とは毎日会っている)、会ったときは「疲れた。疲れた」の連発。
出会った当初、彼は本当にいい人でしたよ。優しいとか、それだけじゃなくて、内面も素直でいい子だと思いました。だから、OKしたんですけど、結局、彼自身、私を持て余しちゃったんでしょうね。
韓国人の友達にひとしきり自慢したら、今度は本当に言葉の壁や文化の壁が見えてきて(それにビザの問題も)、それを考えるのが面倒になったんでしょう。

お互いテンポラリーでカナダに滞在している間柄だと、将来を考えるのがやっぱり難しいですよね。

その後も、会話クラブであった韓国人。いきなり電話番号を聞いてきました。私もクラスメートだったこともあり、戸惑いながらも教えると、その日のうちに電話。ご飯を一緒に食べに行こうと。
なので、日本人の友達1人と韓国人の友達2人を連れて、待ち合わせ場所に行き、「じゃ、何処行こうか?」と言うと、「友達を連れてくるなんて、聞いてない!」と怒り出し、帰ってしまいました。その後は連日、謝りの電話を受けましたが、結局、彼は何が目的だったの?と思いませんか?

つまり、彼は日本人女性は簡単だと思っていたということなんです。デートも簡単にできるし、もっと押せば、SEXだって上手く行くかもしれない。韓国に帰ってしまえば、追ってくることもできないしと。楽な相手なわけです。

それと、日本人の男友達が、韓国人のクラスメートと飲みに行ったとき、こんなことを聞かれたそうです。

「日本人の女の子のNOはYESだろ?」
「日本人の女の子とってSEXはスポーツなんだろ?」

こういう現状があることは否めないと思いますよ。韓国は近い国だけど、本当に遠い国だなぁと今は感じています。  
Res.37 by ф(..;) from バンクーバー 2006/03/19 21:00:53


●イチローがファールボールをとろうとした時に、イチローの体をどついて邪魔をしたのは、韓国人ですが。

●イチローにサインをせがみ、目の前で破り捨てたのは、韓国人ですが。

●負けてる腹いせに、イチローめがけてボールを投げつけたのは、韓国人選手ですが。

●試合の最中、ずっと日本のベンチにF*CK YOU!ポーズと汚い野次を飛ばし続けたのは韓国人選手たちですが。(ちなみにイチローはじめ日本人選手はあちらのベンチからの挑発には一切乗ってません)   
Res.38 by 三島 from バンクーバー 2006/03/19 21:25:04


こいつら韓国人は、本当は昔の仕返しの為に日本と戦争したがってると思う。今の日本になら本気で勝てると思っているかも。日本はかつて清、ロシア、アメリカ相手に国運を賭けて立ち上がった歴史があるが、こいつらの歴史にはそんな決断のできる指導者が存在せず、常にその時その時の強い国につくというヘタレでしかない。

表面だけしかみることができない哀れな体質は今でもりっぱに残ってますよ、この連中には。朝鮮はき゛ゃんき゛ゃん吼えるだけの野良犬だとしたら日本はさしずめめったなことでは『吼えない土佐犬』かな、でも一声吼えると相手は尻尾まいて恐怖のどん底へ落ちていきます。   
Res.39 by Hiko. from バンクーバー 2006/03/20 23:49:14

無回答という、そのお前にむかつく  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2006/03/21 04:40:08

by 無回答 from 無回答 2006/03/20 13:09:17

↑在日ご苦労さん!嘘八百つくの、さすがにウマイねー!
http://bbs.jpcanada.com/w_reply.php?bbs=7&msgid=2380&resid=29

by 無回答 from バンクーバー 2006/03/20 22:57:49


ハイハイ、在日ご苦労さん!あの日韓のサッカーや野球の試合を見て、あんたの言うこと信じる人間は、ただの馬鹿!だよ。
http://bbs.jpcanada.com/w_reply.php?bbs=7&msgid=2380&resid=31  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/21 10:32:47


在日のこういうところ(爆)↓

http://bbs.jpcanada.com/w_reply.php?bbs=7&msgid=2380&resid=28  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/21 12:16:54

↑誰だか分からないけどとりあえずアンタしつこ過ぎ。韓国人並みのレベルの低さ。っていうか書いてるアンタ 無関係なんでしょ?バッカじゃない〜??レベルの低さもホドホドに…はっきり言ってキモイよ、アンタ…  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2006/03/21 12:45:33


↑上の奴って、絶対在日じゃん?お前の方がもっとキモイよ!!!  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2006/03/21 19:16:23

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=1553&resid=0&ntopic=1&cat=0

日本人のいいところは韓国がどういおうと
何にもいわないところだと思います。

日本人のいいところは韓国がどういおうと
何にもいわないところだと思います。

日本人のいいところは韓国がどういおうと
何にもいわないところだと思います。

日本人のいいところは韓国がどういおうと
何にもいわないところだと思います。

日本人のいいところは韓国がどういおうと
何にもいわないところだと思います。

日本人のいいところは韓国がどういおうと
何にもいわないところだと思います。

日本人のいいところは韓国がどういおうと
何にもいわないところだと思います。

日本人のいいところは韓国がどういおうと
何にもいわないところだと思います。

日本人のいいところは韓国がどういおうと
何にもいわないところだと思います。

日本人のいいところは韓国がどういおうと
何にもいわないところだと思います。
 
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/21 20:32:37


日本人のいいところは韓国がどういおうと
野蛮で下劣な韓国人を打ちのめし、どちらが上かわからせるところです。

日本人のいいところは韓国がどういおうと
野蛮で下劣な韓国人を打ちのめし、どちらが上かわからせるところです。

日本人のいいところは韓国がどういおうと
野蛮で下劣な韓国人を打ちのめし、どちらが上かわからせるところです。

日本人のいいところは韓国がどういおうと
野蛮で下劣な韓国人を打ちのめし、どちらが上かわからせるところです。

日本人のいいところは韓国がどういおうと
野蛮で下劣な韓国人を打ちのめし、どちらが上かわからせるところです。

日本人のいいところは韓国がどういおうと
野蛮で下劣な韓国人を打ちのめし、どちらが上かわからせるところです。

日本人のいいところは韓国がどういおうと
野蛮で下劣な韓国人を打ちのめし、どちらが上かわからせるところです。

日本人のいいところは韓国がどういおうと
野蛮で下劣な韓国人を打ちのめし、どちらが上かわからせるところです。

日本人のいいところは韓国がどういおうと
野蛮で下劣な韓国人を打ちのめし、どちらが上かわからせるところです。


これからの時代、中韓なんかに甘いこと言ってたら、尻の毛まで抜かれるぜー!こいつらのやってる事は、敵に対してやってる事と変わりないんだから、こちらも中韓は「敵&犯罪者」とみなし、徹底的に叩きのめすのみ!間違っても「良い人もいる」なんて、甘い考えを持たないことだね。
 
Res.46 by 無回答 from 無回答 2006/03/22 00:43:19

Res.45は民度が低い。
在日か?  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2006/03/22 04:59:20


っていうか、在日はお前↑だろ!(爆)  
Res.48 by 無回答 from トロント 2006/04/21 05:03:12

竹島を不法占拠していること。他いくつか  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network