jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5157
ダッカルビ
by 無回答 from トロント 2006/03/09 10:19:15

私は20代後半の男です。誰か一緒にダッカルビ食べに行きませんか??カナダ人はあの味が苦手みたいです・・・男女は問いません!!

Res.1 by 無回答 from トロント 2006/03/09 11:57:57

何それ?
聞いた事無いんですけど、、、。韓国料理ですか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/03/09 12:10:45

http://www.fresta.co.jp/recipe/etn/033.html

家でも簡単に作れそうですよ!でもトロントは韓国料理安いですからね。残念ながらもうトロントには住んでいないので、自分で作って楽しみます。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2006/03/09 17:53:44

そう韓国料理!!鳥肉料理で体が温まっておいしいですよ!チャレンジしてみますか?ダッカルビを自分で作れるなんて凄い・・・あの味の出し方是非教えてください!!  
Res.4 by トロント2 from トロント 2006/03/09 18:48:45

是非行きたい!ダッカルビ美味しいんですよね。
カナダ人の夫が居ますが彼がやはり苦手な為にず〜〜と
行けなかったんです。しかも家でも作れないし。  
Res.5 by トロント2 from トロント 2006/03/09 18:49:54

是非行きたいです!ダッカルビ美味しいんですよね。
カナダ人の夫が居ますが彼がやはり苦手な為にず〜〜と
行けなかったんです。しかも家でも作れないし。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2006/03/09 19:39:53

おいしいですよね!!人数は多いほうがいいので他の人も参加して欲しいな・・・5人ぐらい集まったらみんなで行きましょう!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network