jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.515
カナディアンって??
by 無回答 from エドモントン 2005/05/17 14:37:29

皆さんが持っている、カナディアンのイメージってどんな感じですか??
勿論、人それぞれ違うでしょうが。
 私的には、おとなしく控えめで、ちょっと冷たい感じがします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/17 14:59:56

旅行好きであんまりおしゃれじゃない。
楽しい人が多い。
アメリカ人と間違えられるのを極端に嫌う。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/17 15:12:50

良くも悪くも「おおざっぱ」  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/05/17 20:23:32

その日暮らしの能天気  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/18 00:05:22

いい加減。
適当。
我が強い。
非を認めない。
英語圏以外の人種を軽蔑してる。
計算が出来ない。
自分本位。
挨拶は気持ちよくできる。
良く飲む。
デブが多い。
誰か言ってたが能天気。
小国のくせにアメリカ嫌い。
池の中の蛙大海を知らず。
こんなもんかな。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/18 00:24:13

前にレスしている人たちに同感。付け足しをするとすれば・・・

映画が好き
ビールが好き
BBQが好き
皮肉を言うのが好き
人当たりはよい
よっぽど打ち解けないと他人の悪口は言わない
過去に先住民を虐待したことは政府がお金を払って、リザーブに追いやったことで、すべて解決したと思っている  
Res.6 by 求職中 from バンクーバー 2005/05/18 06:57:02

もひとつおまけに「貯金ができない、仕事をすぐに辞める、誰んちでもすぐに上がりこむ、陽気で親切だが、厄介に巻き込まれるほど親身にはならない」  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/05/20 23:00:52

自分たちは世界で1番と勘違いしていて、アメリカの事は大嫌いで、でもアメリカの物食べたり、飲んだり、お店に行っては買い物して、日本人の女の子に近寄って行っても、日本がどこかも知らないし、頭がものすごく悪くて、プライドがものすごく高くて、幼稚で、日本人よりも頭が良いと勘違いで、英語にナマリがあるけどキレイな英語と思っていて、時間にはルーズで、仕事もしないし、バカな人達です。
でも、こんな奴にくっついていく、ブスな日本人はもっとバカ  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/21 01:48:02

じゃあ、日本人はどうなんですか?あなた達はカナダ人全員を知っているのですか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/05/21 03:20:20

レス7の周りのカナダ人と日本人がレベル低すぎるだけ=類友  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/21 22:20:59

レス9さん(^^)その通り!!!
ほんとにこっちに来て「類友だな。。。」って思う事が何度も!!!
視野を広げて欲しいものだ。。。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/05/21 23:18:37

レス8&9の周りはきっと日本人ばっかりなんだろうなぁ〜
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/05/21 23:19:20

レス8の人って「ダサいカップル」に書かれていたひと?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/05/22 01:18:45

でもさ、そんなにひどいカナディアンばかりに囲まれてカナダ生活楽しんでないなら日本に帰ったら?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/05/22 05:20:07

日本人って、
日本は世界で1番と勘違いしていて、アメリカと白人が大嫌いで、でもアメリカの物食べたり、飲んだり、お店に行っては買い物して、
カナダに移民しても、日本語サイトに入り浸っていて、
頭がものすごく悪くて、でもプライドはものすごく高くて、幼稚で、
白人よりも頭が良いと勘違いで、英語にナマリがあるけど英語が達者と思っていて、バカな人達です。

カナダが嫌いなくせにカナダに住んでる日本人が一番バカ  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/22 06:10:56

日本人だから悪いわけではない
環境が悪い、悪い日本の文化、政治が「井の中の蛙大海を知らず」を作ったり、本当の自由や民主主義を知らない。
国が全国一律に教育方針を決めてしまうなんて考えによっては独裁だ。
その悪影響がこのBBSに反映されている。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/11 17:31:58

おいおいおめーらジャポン以外は大差ねーよ 言葉つーじねえで
行動も少し違うくれーにしか オレにゃおもえねえよ!!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network