jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5117
痩せたいのに…。
by 無回答 from 無回答 2006/03/06 22:32:02

今日も食べ過ぎちゃった。
異様に食欲があって。
は〜っ自己嫌悪。。。

Res.1 by ずんどー from バンクーバー 2006/03/07 03:18:10

まぁまぁ食べてもいいじゃないですか。
私も食べちゃいました・・・・しかも焼肉。

本当は痩せたくて必死にワークアウトしてきたとこなのに
あーあ、こんな日もありですよね(^^;)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/07 11:51:55

私も食べ過ぎちゃいます。。。自己嫌悪にもおちいります。多分、時間が過ぎたら、大丈夫ですよ。野菜を出来るだけ取り込んだ、料理を食べて。。。私も最初海外生活した時に10kg/2か月で太りました。でも、しゃーないですよ!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/08 18:03:53

あたしも太りました。怖くて一切体重計ってないんだけどねー。あたしの場合身長があるのでこのまま日本に帰ったらかなりでかいと思います(笑)
こっちに住む分には周りのカナディアンとかヨーロピアンは"you’re skinny enough!"と言ってくれるけど帰国した時の事を考えると怖い・・・。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/08 19:34:20

何でおいしいもん食べると太るんだろうね!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/03/08 20:07:23

おいしいもの食べたーーーーい!!!!  
Res.6 by 24歳 −女 from バンクーバー 2006/03/09 07:04:14

毎日食べたいもの食べれるだけ食べたいですよね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。太らないで。笑  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/03/09 19:57:15

病気で食べたくとも食べられない人が居ます。
食べられるということがどれほど有り難い事か考えてください。
肥満で心臓等の病気になるのなら、節食しなければならないが、美容のためなら意味ない。
皆が痩せてるから自分もは関係ない、健康でさえあれば。
痩せてるからと言って急に美人になる訳ではない。
人から急に好きだと言われるわけでもない。
美容のための節食は、美人、憧れのの妄想だけ。
食べられる間は生きてる証拠。
肥る事がなぜそんなに気になるのか、
痩せたところで決して美人にはなりません。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/03/10 00:53:10

今日もコリアンたらふく食べたーおなかいっぱい。
おいしかったー!!!…けど、やっぱり自己嫌悪。  
Res.9 by 男は太らん from バンクーバー 2006/03/10 01:50:14

 こっちに来て運動をしてる事もあって全然太らないよ、って言うか自炊してるからあんまり大量に食べる訳にもいかないし。。。
そんなにお腹すくの??  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network