jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5113
毎日!何度も、何度もって異常?!
by エルモ from バンクーバー 2006/03/06 13:32:29

日本に一時帰国して1ヶ月後にカナダに戻ってきました。
彼氏とは久しぶりに会い毎日セックスしてます。私的には今日こそはなし!と決めてるのですがキスしてるうちに頭の中ではもうセックスしてる自分がいるので気持ちよくて、ついつい1枚1枚ストリップショウの様に服を脱いじゃいます。彼の舌でクリをいじられる時は本当に最高です。その後彼の中に入る時も自分の手か彼の手でまたクリをいじりまくります。それを2回繰り返して長いセックスが終わります。
それでも朝彼が出掛けた後に2、3回1人でやってます。
おもちゃを使ったり、ビデオを見ながらやったり・・・
昔はセックスが大嫌いだったのに今では止められません。
友達とかに話すと、やりすぎ!!!とびっくりされますがやっぱりこれって異常ですか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/03/06 13:54:50

お前、男だろ?  
Res.2 by エルモ from バンクーバー 2006/03/06 13:59:40

え?!体は女の子だし、男の人しか興味ないけどヤリ過ぎると男?  
Res.3 by from バンクーバー 2006/03/06 14:06:39


やっぱりネカマのネタか!こいつよっぽど、女に飢えてるんだろうな。  
Res.4 by エルモ from バンクーバー 2006/03/06 14:14:58

女だから別に飢えてないよ!!男が好きだもん もちろん誰でもいい訳じゃないけどね!! あなたみたいに人を疑ってばかりの人は大嫌いです。
ところでネカマって何?オカマの事??  
Res.5 by いいじゃん from 無回答 2006/03/06 15:51:35

まぁ、1ヶ月ぶりなわけだし、燃え上がってるんじゃないですか?
そのうち落ち着くとは思いますが、たとえ落ち着かなくても相手が同じレベルで付き合ってくれるならいいんじゃないでしょうか。性欲は人によって違いますし。日常生活に支障をきたさないようであれば、別にスポーツ感覚でなさったらいかがですか?人間、誰でも気持ちいいこと、好きなことはそうそう簡単にはやめられないものです。  
Res.6 by とほほ from カナダ 2006/03/06 16:49:05

それしかすることねーのかよ。
馬鹿になっちゃうよ。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2006/03/06 17:43:33

普通の掲示板にえぐいエッチネタを平気で書くことが異常。どこか他で相談してください。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/03/06 17:59:48

「彼の中に入る」ってどこに入るの?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/03/06 18:47:21

ネカマ野郎!  
Res.10 by よし from バンクーバー 2006/03/06 19:33:06

俺もそんな彼女と付き合いたい 彼女はやろうとすると冷たい視線で俺を見る 女の子はHが嫌いな子が多いからね  
Res.11 by エルモ from バンクーバー 2006/03/06 19:38:20

レス8さん 彼の中に入るっておかしいですね。 Hをするという事を書きたかったのですが、間違えました。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/07 00:21:30


トピ主さん、このトピあなたですかね?

★こんな女をどう思いますか?★
by 無回答 from 日本 2006/03/06 06:20:02

付き合って2年になる彼がいます。彼とのHは今までで1番くらいに感じます。この2年で彼にどのくらい開発されたかわかりません。彼とのHでは愛し合ってるのを実感できることもあって求められるがままに応じています。

でも最近問題が・・・開発されすぎて、私の性欲が旺盛になりすぎてるんです。泊まりの時は3回くらいするのに、終わった後彼が寝ている横でオナニーしちゃってます。満足してないわけではないのですが、オナニーでしか深くいけないんです。彼とのHでは何度も軽くいく感じはあるのですが・・・

もしあなたの彼女が同じことをしてたらどう思いますか?

結構何でも言い合える仲なので、事実を話してもう少し頑張って深くいかせてくれるように言うか?軽くでも最近やっとイケるようになって彼も私も満足しているので、もう少し時間をかけるか?

男の側からするとそういうのって言われたらショックですか?それとも嬉しいですか?  
Res.13 by 無回答 from トロント 2006/03/07 07:39:55

↑だと思うよ。
私がそこまで彼とやったらあそこが痛くなる。
彼だってヒリヒリすると言うよ。
あなたは異常ですよ。いくつなのかな?  
Res.14 by エルモ from バンクーバー 2006/03/07 08:05:19

残念ながら私ではありません 私はまだ7ヶ月しか経っていないし、彼とのセックスは十分感じてるので”オナニーでしか深くイケない”とう事はありません。だいたいこの方の”軽くいく感じ”てどんな感じ?!私がこの方の立場なら軽くイク程度で終わるのではなく彼に直接言うでしょう
あとさすがに彼の寝てる横でオナニーはできません。私の彼氏はいびきが聞こえるからもう寝たな!って思っても実は寝てない事が多いので、、、オナニーするときは彼が出掛けてる時に一人でやります
 
Res.15 by セサミ from バンクーバー 2006/03/07 13:43:27

エルモさんの気持ちわかります。私も彼とのHが好きで毎日どっちかの家で、、、でも来月から一緒に住むようになりました。嬉しい!!!Hって彼がどれだけ自分の事を思ってくれてるかわかりますよね〜 
でも気持ちよく終わっても、私も後でこっそり彼がいない時にバイブで、、、  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/07 15:04:43

ぼ〜っと最後の方のレスだけ読んでて気づいちゃったんだけど・・・
エルモとセサミって同じ人なんだね。
、、、とか文の最後に。付けないとことか一緒だし。
ちょっと気づいちゃっただけだからオタクとか言わないでね(>_<)  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/07 22:41:32

自作自演で悲しい女  
Res.18 by 無回答 from トロント 2006/03/08 05:41:54

エルモさん
はっきり言うとあなたは異常です。こんなことを書き込んだり自作自演したり、間違いない。異常だってわかったからもういいでしょう?ここへの書き込みはもうやめて、ドクターにでも相談に行ってください。  
Res.19 by 小説家 from バンクーバー 2006/03/08 08:14:01

笑えるトピでいいですね。汚い言葉で相手を罵倒するトピよりもよっぽどいいですよ。チンプの話を思い出しました。かつて、科学者がチンパンジーにマスターベーションを教えたところ、餓死してしまいました。何故かと言うと、余り気持ちが良いので何も食べずにやり続けた、という事です。トピ主さん、せいぜい食事は取って欲しいですね。疑問に思うのは、だんだん摩擦係数が高くなって、毎日その頻度での実行は不可能になると思いますが。ヒリヒリしてくるはずです。
もしかしたら、相手にしてくれる人がおらず、一人でやっても面白くなく、願望が極端になってしまった。と思うのは、筆者の考え過ぎでしょうか。官能小説をライフワークにするのもアイディアですね。IMO
 
Res.20 by でも from 無回答 2006/03/08 16:07:58

世の中にはこういう人っていると思いますけど。最高のSEXできるだけいいんですから、人に言わず、その道を突っ走った方がいいと思いますけど・・。異常かどうかなんてそんな他人の基準はあてになりません。それだけのSEX回数につきあってくれる相手がいるということは相手も同じレベルの性欲ってことで、最高のパートナーとめぐり合った、めでたしめでたし、で終わりましょう。  
Res.21 by エルモ from バンクーバー 2006/03/08 16:28:40

そうですね 最高の彼に出会いました。 でもみなさんご心配なく
毎日何度も何度もやってるけどあそこはヒリヒリしてません
少しいきにくくはなりましたが、彼が優しくなめてくれてるということで興奮してやっぱり気持ちよくいってます
あとセサミはわたしです。皆さん鋭いですね!でも多分私以外にも同じような人がいることでしょう!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network