jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5104
日本ドラマのレンタル会社知りませんか?
by MOKO from バンクーバーアイランド 2006/03/05 20:20:59

こちらにはカナダで生活されて長い方が多いと思いますので、質問させていただきます。

日本のTVドラマなどをレンタル出来る会社をご存じないですか?

私はカナダの田舎で暮らしている為、日本のテレビなど全然見る事が出来ません。
最近、ホームシックと言うか日本のテレビが恋しいです。

ネットで注文出来て、発送してくれるような会社を探して、色々探しているのですが、検索の仕方が悪いのか全然見付かりません。
アメリカ在住の方向けと言うのは何件か見つけましたが、カナダには発送してくれないようです。

どなたかご存知の方がいたら是非とも教えてください。
宜しくお願いします!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/05 20:43:06

直接インターネットからドラマをダウンロードして見たほうが早いです。ビデオやDVDをレンタルするより面倒がなくてずっと便利ですよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/03/06 13:10:04

日本のビデオ(Japanese Video)やDVDをネットで買う事出来ます。
yesasia.com
英語サイト、アジア全般を扱いカナダにも発送してます。
英字幕付きです。
Free Shipping Worldwide (incl. Canada)参照
但しmin.purchase額設定。

日本作品は買ったこと無いが、英字幕付き韓国ドラマとそのCD(ドラマのOST)を色々買いました。

北米在住暦は長く、バンクーバーに住んでるけど日本語ドラマ、映画をレントしたことありません。日本語テレビも観ないです(TVJapan登録して無い)。ニュースをネットで観るくらい。
ですから、どなたかの良い情報があるかもしれません。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/06 13:26:05

衛星放送でTV−JAPANを視聴できます
http://www.tvjapan.net/subscribe/dish.html  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network