jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5095
帰りますッ!
by かほ from バンクーバー 2006/03/04 18:59:28

カナダから日本の航空券でどこか安い航空会社を教えて頂けないでしょうか??乗り換えでも構いません(><)お願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/04 19:55:07

安いって、どのくらいの値段ですか?
あと、時期はいつ頃ですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/04 20:10:49

日本の航空券、安い航空会社とはどういう意味だ  
Res.3 by OG from バンクーバー 2006/03/05 00:36:52

↑こーいうやつ邪魔。までとか間とか入れろってことだろ?カナダから日本の航空券だよ。分かるだろ?誰もお前に日本語教えてくださいなんて言ってねーよ。  
Res.4 by イカ同文 from バンクーバー 2006/03/05 01:42:56

だよね〜。いちいち挙げ足とるやつウゼ〜よな。文脈から大体ってかほとんどわかんだろうがよ!しかも情報くれるわけでもなしにただの自己満足してくれちゃってるわけだろ?文意も読めん愚者めが!  
Res.5 by k from バンクーバー 2006/03/05 02:54:27

知り合いがコンビニ屋の2階にある旅行会社は安いと言っていました。12月25日過ぎに日本に帰って、$500強だったらしいですよ。シーズンによってももちろん変わると思うので、確認された方が宜しいかと思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/05 04:59:36

ネットが使えるなら、何で自分で調べないんですか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/03/05 10:37:28

私もトピ主さんの日本語が理解できない。
これ日本語ですか?
一寸とした書き間違いをしてる人は大勢いますが
間違っていないのに「日本語がおかしい」とからかう日本人がいる。


 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/05 12:06:20

res7さん、日本語はどのくらい勉強されているんですか?
日本語を五年間勉強している中国人の友達は理解してましたよ。
文法はおかしいっていってたけど。

いちいちあげ足とるようなくだらない書き込みするやつウザイ、キモイ。そして絶対不細工。  
Res.9 by Flight from バンクーバー 2006/03/05 12:31:16

いつまでもつまらないことで掲示板を荒らすのはやめましょう。こうした泥仕合がトピ主さんにとっていかに迷惑な事であるか考えるべきです。トピ主さんの質問に対して適切な返答が出来ないのであれば投稿しなければいいだけのことです。

かほさん、こんにちは。日本行きの航空券をお探しなんですね。私が知るわずかながらの情報ですが参考になればと思います。バンクーバー内にあるいくつかの日系旅行代理店でウェブサイト上にて価格提示をしています。

IACE
http://www.iace-canada.com/yvr-air-index.htm

H.I.S.
http://www.his-van.com/air/index.html

ナビ・ツアーカナダ
http://www.navitourca.com/p.phtml?p=max

最も安い所ではノースウエストで$380-390台。アメリカ・ポートランド(オレゴン州)経由での帰国となります。ただし気をつけなくてはならないのは、提示された価格に加え、空港施設使用料や航空保険料、アメリカ経由の場合は出入国税などもかかってくるという事を頭に入れておきましょう。やはり一度、空席状況の確認も含めて詳細を代理店に確認される事をおすすめします。
私も今月末にいったん日本へ帰るところで、ちょうど格安航空券をさがしていたところです。お互い希望に沿えばいいですね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network