jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5046
フリーマーケット知ってる人!
by まなみ from バンクーバー 2006/03/01 09:32:34

バンクーバーで、日本人用のフリーマーケットとかやっているところがあったら、教えて下さい!
又は、女性服が安く手に入るところがあったら教えて下さい!
1年滞在の予定なのですが、春・夏服を全然持ってきていないため、まずは安いものから少しずつ揃えていこうかなと思っています。
よろしくお願いします☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/01 10:05:50

日本人用?????  
Res.2 by まなみ from バンクーバー 2006/03/01 12:08:24

女性用の春・夏服を探しているので、女性用があればどんなフリーマーケットでもいいです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/01 18:38:47

日本人の服を探してるなら、この掲示板の売ります買いますのコーナーで探す方が早いんじゃないかな?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/01 20:37:27

毎週日曜日にフリマやってんじゃん。
ほら、アレ、どこっだっけ?
スカトレ乗ってたら見える赤レンガの倉庫みたいなとこだよ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/01 21:32:43

日本人向けなら、やっぱりここの掲示板が一番早いんじゃない?
結構衣類も売りに出てるみたいですよ。
安ければいいというのであれば、ここでも何度か話題にでているバリュービレッジ。どちらにお住まいか知りませんが、ウエストエンドのコミュニティセンターでは月末付近にフリーマーケットをやってます。↑の方がいってらっしゃる常設のフリーマーケットは、スカイトレインのメイン駅からスカイトレイン沿いに東に歩いていくと着きますが、どうでしょうか?結構プロのお店が多かったような・・・
日本女性が好むような衣料品があるかどうかは、ちょっと疑問です。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network