jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5027
エバー航空使ったことある人いますか?
by 無回答 from 日本 2006/02/28 02:00:58

今度、カナダへ行くのにエバー航空が一番安かったのですが今まで使ったことがなくあまり私の周りでも評判を聞いたことがないので利用された事のある方、感想を聞かせてください。

Res.1 by ユウ from バンクーバー 2006/02/28 02:58:13

はじめまして。エバー航空使いました!!
自分も去年の3月の末にワーホリで1年オープンで入国しましたが。
特に問題は無かったですよ。エバーだと多分タイペイ経由で来ることになると思いますが。トランスファーも現地で係員が待機していてくれてチケットや乗換え搭乗口の案内などもしてくれました。
飛行機もエコノミーでしがが座席に個人用のテレビが付いてたりして楽しめました。
直行便じゃ無い手間は有るかもしれませし、機内アナウンスが英語と中国語なので不安は若干ありましたが。安上がりで抑えるには別に苦痛になるほどじゃ無かったですし、旅の良い思い出になりましたよ。何か他に聞きたいことなどありましたらメールでもしてください。  
Res.2 by heidi from バンクーバー 2006/02/28 10:01:09

私もEVAでVANCOUVERにきました。
JAPAN−TAIPEIーCANADA
もし時間かかること気にしなければ、ぜんぜん大丈夫ですよ。
VANCOUVER OFFICEの方も親切でした。  
Res.3 by 匿名 from バンクーバー 2006/03/01 06:30:09

私も以前アメリカから台湾に行くのに利用しました。EVAはエコノミーデラックス、という座席があり、(今あるかは不明です。聞いてみてください)値段はエコノミーなのに、ふかふかの大きいビジネスサイズの座席が取れてとっても快適でした。朝ごはんに海老のお粥がでたりして良かったですよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network