jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5006
韓国のワーキングホリデー
by 無回答 from バンクーバー 2006/02/26 23:17:52

韓国のワーキングビザを取得出来る歳は18〜25ですか?経験者などいましたら是非詳しい事を教えてください。やはり韓国語を話せないと韓国で仕事をするのは難しいでしょうか?

Res.1 by ドン・チャンゴン from バンクーバー 2006/02/27 00:24:46

そりゃ、日本語の分からない外人さんが日本で仕事したいっつっても雇ってくんないでしょ?  
Res.2 by チェ・ジウ from バンクーバー 2006/02/27 00:33:32

あんな反日国家に行こうなんて、どんな神経してるのかと思っちゃうわよ。もし行くんだったら「嫌韓流」って本読んでから行きなさいよ。どうせ汚い韓国語で、日帝36年の植民地支配の苦しみだの、なんだのって罵りまくるから、覚悟して行きなさいよ。

暴力沙汰になっても、韓国の警察は「日本人」だったら、助けないってよ!そういう事もわかって行くんでしょうね?  
Res.3 by 隠れファン from バンクーバー 2006/02/27 01:01:49

Res1さん、ドンチャンゴンってチャンドンゴンでしょ。
彼、演技うまいよ。でもこのあいだデモ参加してたね、ハリウッド映画上映期間緩和に反対とかなんとか、すぐキレるらしいし、やっぱイヤだわ、半島の人たちは。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/27 01:32:03

あなた達、そういう返信の仕方はひどいのでは?
この掲示板は外国人の方も見られているんですよ。
外国人の方は日本人のことをどう思うでしょうか?
あなたが本当に愛している日本の恥になるようのことはやめましょう。  
Res.5 by 見てみたい。 from   2006/02/27 06:53:57

韓国のJPカナダのようなサイトはないのかな?
あればそれをみてみたい。
 日本人が韓国という国でどのようなことを思い、
どんな体験をしているのか分かると思いますので。  
Res.6 by ソン・へギョ from バンクーバー 2006/02/27 12:00:07

韓国では、こんな曲がヒットチャート1位に輝いてるらしいですよ。

★以下は韓国の『DJ DOC』の『fuck zapan』という曲の訳詞!

俺、韓国人(私は日本人です)
おい、おまえ、アルロビュー言ってみな(アイラビュー)
違う!アルロビューだって!(アイラビュー)
おめえ、障害者か?発音も出来ないのか?(はい)お前、本当に障害者か?(はい)
元々、お前の国が障害者なのか?(はい)
はーい、チョウセンジン兄さん...チョッパリ野郎ジャップス
さっさと殺しちまうか?兄さん?シーバル!!このチンポに値するオマンコ野郎ども
ここ日本に住むチンポみたいなオマンコやろうジャップスはビッチ障害者馬鹿ビッチ達
世界で倭奴の書かれたチョッパリビッチ、チョッパリビッチ おい、敗戦国(ハイ)
美しい我々のアガシの足の前で数百名
並んで待って待って待っっていた障害者たち(障害者、障害者、障害者たち)
ジャパニーズガール達、ホントに不味いねー 貰っても食えない繕った出来損ない
ダーティーコリアンプッシー達も、お前達は食わない! チンポが小さくて食わないよ
俺は百済。俺達宗主国。俺はニッポンの宗主国
未開だったお前らにしてあげたこと覚えてるか? 記憶してるか(記憶してるか?)
七支刀...七支刀お前らの宝物、俺がやった下賜品。
御使して 挨拶しな(ハイ)前で跪け(ハイ)
使えて挨拶しな(ハイ)永遠に従え(ハイ)泣きながら祈れ(ハイ)
Z ARROW A.P.A.M.U

ジャップ!街にゃすっかり核をくらった爆弾たち広島bomb!長崎bomb!東京bomb!
ジャパンbomb! ボン!ボン!ボン....
核刺してやるからな!核刺してやるからな!
使えなく小便教えてやる
コップ食え(ハイ) もうこの小便も食え(ハイ) 良いのか!
良いね。メチャ良いって障害者達は、癲癇(てんかん)やってろ!
野蛮なジャップ、癲癇みたいなjapanese
Fucking nation Japanese Fucking nation(繰り返し)

★下品な言葉だけでなく、差別用語が多いのが韓国の暴言の特徴である。

普通の健常な感覚を持つ日本人なら呆れるか憤慨するような歌詞なのだが、ヨン様を追い掛け回していたようなオバサマの場合、恐らくこれを見も、

「こんなの、韓国でも一部の心無い人でしょ!」
「少数の下品な人をわざわざ選んで引用するなんて、酷い偏見だわ!」

と、逆に日本人側を偏狭だと決め付けることだろう。だが、オバサマがたには残念な事実がある。 この曲は売れに売れて『韓国ヒットチャート1位』になっているのだ。(※2位の時点で有名になったが、結局1位になっている)

こんな曲を作り、そしてそれが大量に売れる国が海のすぐ向こうにあるのである。(もちろん反日の曲はこれだけではないが、ここでは省略する)  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/02/27 12:54:44

Res. 6 の嘘をばらします

下記は今のK-POP CHART
1 イ・スヨン(LeeSooYoung) 7集
2 イ・ヒョリ(LeeHyoRi) 2集
3 Fly to the Sky 6集
4 KCM 3集
5 エピックハイ(Epik High)
6 イ・スンギ(LeeSeunggi) 2集
7 SS501-2nd Single
8 スーパージュニア(Superjunior) 1集
9 gavy nj 1集
10 キム・ジョングク(KimJongkook) 3集  
Res.8 by ソン・へギョ from バンクーバー 2006/02/27 13:25:35

↑この曲が韓国のヒットチャート1位に輝いたというのは、嘘ではありません。1年前か二年前に絶対に1位になっています。1位に輝いたということは、それだけ支持する人が多いということです。それだけ若い人の間で「反日教育」は徹底されているということ。韓国人や在日はこれ以上暴かれては、ビジネスや貿易、ひいては経済に大打撃をこうむると思って、必死で「一部の人たちが」と言う、言い訳をしてるけど、それは絶対に嘘です。1人でも日本人の犠牲者が出ないように、言い続けます。
        ↓
韓国では、こんな曲がヒットチャート1位に輝いてるらしいですよ。
★以下は韓国の『DJ DOC』の『fuck zapan』という曲の訳詞!

俺、韓国人(私は日本人です)
おい、おまえ、アルロビュー言ってみな(アイラビュー)
違う!アルロビューだって!(アイラビュー)
おめえ、障害者か?発音も出来ないのか?(はい)お前、本当に障害者か?(はい)
元々、お前の国が障害者なのか?(はい)
はーい、チョウセンジン兄さん...チョッパリ野郎ジャップス
さっさと殺しちまうか?兄さん?シーバル!!このチンポに値するオマンコ野郎ども
ここ日本に住むチンポみたいなオマンコやろうジャップスはビッチ障害者馬鹿ビッチ達
世界で倭奴の書かれたチョッパリビッチ、チョッパリビッチ おい、敗戦国(ハイ)
美しい我々のアガシの足の前で数百名
並んで待って待って待っっていた障害者たち(障害者、障害者、障害者たち)
ジャパニーズガール達、ホントに不味いねー 貰っても食えない繕った出来損ない
ダーティーコリアンプッシー達も、お前達は食わない! チンポが小さくて食わないよ
俺は百済。俺達宗主国。俺はニッポンの宗主国
未開だったお前らにしてあげたこと覚えてるか? 記憶してるか(記憶してるか?)
七支刀...七支刀お前らの宝物、俺がやった下賜品。
御使して 挨拶しな(ハイ)前で跪け(ハイ)
使えて挨拶しな(ハイ)永遠に従え(ハイ)泣きながら祈れ(ハイ)
Z ARROW A.P.A.M.U

ジャップ!街にゃすっかり核をくらった爆弾たち広島bomb!長崎bomb!東京bomb!
ジャパンbomb! ボン!ボン!ボン....
核刺してやるからな!核刺してやるからな!
使えなく小便教えてやる
コップ食え(ハイ) もうこの小便も食え(ハイ) 良いのか!
良いね。メチャ良いって障害者達は、癲癇(てんかん)やってろ!
野蛮なジャップ、癲癇みたいなjapanese
Fucking nation Japanese Fucking nation(繰り返し)

★下品な言葉だけでなく、差別用語が多いのが韓国の暴言の特徴である。

普通の健常な感覚を持つ日本人なら呆れるか憤慨するような歌詞なのだが、ヨン様を追い掛け回していたようなオバサマの場合、恐らくこれを見も、

「こんなの、韓国でも一部の心無い人でしょ!」
「少数の下品な人をわざわざ選んで引用するなんて、酷い偏見だわ!」

と、逆に日本人側を偏狭だと決め付けることだろう。だが、オバサマがたには残念な事実がある。 この曲は売れに売れて『韓国ヒットチャート1位』になっているのだ。(※2位の時点で有名になったが、結局1位になっている)

こんな曲を作り、そしてそれが大量に売れる国が海のすぐ向こうにあるのである。(もちろん反日の曲はこれだけではないが、ここでは省略する)    
Res.9 by れい。 from バンクーバー 2006/02/27 20:42:44

げ、韓国って超〜ヤバイ国じゃん!とぴ主大丈夫なの?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/02/27 21:42:26

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/27 22:10:07

恐る恐るコリアンに聞かせてみました。そして、コリアのヒットチャートで一位になったのか聞いてみました。
苦笑してました。こんな下手なのが一位になるわけがないでしょと。初めて聞くし、反日の実際コリアンが作ったんだろうけどたぶんプロじゃない。一位って誰かが勝手に作ったチャートじゃない?と。きっとネット上で反日が集まってランキングを作ったんじゃない?って。
そして謝られました。こんなの作るバカがいてごめんねと。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/27 23:19:54

トピ主さん、上の人の意見じゃないけど、実際に現地に行ってみないと現状はわからんね。 もし韓国に興味があるなら行ってみたら。

それにしても誰もトピ主の質問に答えてないね。
ワーキングホリディ協会とかに聞いてみた方が早いんじゃない?  
Res.13 by まったく! from バンクーバー 2006/02/27 23:24:48

上の人、反日の人が作ったって言ってるけど、韓国って国家挙げての「反日教育」をしてるんだから、韓国民全員とまでは言わないまでも90%は、反日なんじゃないですか?

だいたい近現代史の何十ページ(100ページだったかな?)もさいて、反日教育をしてるなんて、そのコリアンの子も自分達の国をおかしいと思わないんですかね?竹島だって、国際法に下づいた日本固有の領土なのに、「武力占領」してるなんて、こういう事もおかしいとコリアンは思わないの?聞いて見てよ!!

Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/28 17:28:19

30才までです。何度でもいけるそうです。物価安いし日本から近すぎて人気がないのでリピーターが多いそうですよ。日本人相手の仕事もあるとか・・・。韓国にお嫁に行った友達が行ってましたよ。  
Res.15 by やっぱ、ヤバいっしょ! from バンクーバー 2006/02/28 17:39:55

物価安いけど、一歩間違ったら「超〜ヤバイ国」っしょ!

上の人のお友達も韓国にお嫁に行ってるみたいだけど、これから大変だね。韓国以外の国に住むなら、国際結婚もいいけど、よく行く決心したと思うよ。これから先、子供とか出来たあとが大変だろうね。「パン・チョッパリ」とか言って虐められるんだろうね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/28 17:55:56

パン・チョッパリ、これって低いレベルにいる韓国人が使う言葉ですよ。
日本で言ったら、暴力団の下っ端とか、ヤンキー?とか、不良とかかな?もちろんこの言葉がわからないコリアンは少ないですが(実際知らない人もいる)こんな言葉使ったら自分の価値、品格を下げるのがわかっているから、使わないです。  
Res.17 by 無回答 from トロント 2006/02/28 18:58:25

とぴ主へ

なんかこんなキチガイの国によくワーホリでいけるよね。ましてや嫁に行くなんてもう狂気の沙汰だと思うけど・・・。

上の人が必死で韓国擁護してるみたいだけど、でも国を挙げて小さい頃から「反日教育」(日本人を鬼とか悪魔)とか言って叩き込んで教育してるわけでしょう?まあさすがに、最初から変な事してくる奴もいないかもしれないけど(いるらしいけど)、それでもチョット親しくなってくると、この手(歴史問題や竹島)の話題で超〜険悪になるらしいですよね。

それか韓国人の方がいつもぶち切れて、「日本人が全て悪い!!」って大喧嘩になるって言ってるけど、そんな低能な韓国なんかに行きたいって、一体何を目的にしてるんですか?

それともとぴ主は、イエローキャブですか?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/02/28 19:09:50

韓国へのワーキングホリデーがあるということを初めて知ったんだけど、もしかして韓国人が日本へ来るワーキングホリデーもあるのかな?カナダと日本は相互にワーキングホリデー制度がありますよね?
日韓も同じなんでしょうか?

Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/01 18:57:12

で、トピ主韓国のワーホリ行くの?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/01 19:14:59

私も韓国でのワーホリ考えています。友達の家族がもしくるならホストファミリーになってくれるというので、お金をためて頑張ってみようかな。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/02 10:55:17

韓国に一度も訪問経験ない人がなぜ余計なスレするんだろう?
それもうるさいほど韓国を叩くだけ
この掲示板は心が腐れ切った人間が集まるとこらしいよ。
一度行ってみて気に入らないなら近いのだから、いつでも日本に帰る。
買い物やスキーに行く人も沢山いる、福岡から釜山行きのビートル(?)はいつも満席で空きが無い。飛行機もいつも満席。
次期冬季オリンピック選別で、候補に出た韓国は準備完了なのになぜかバンクーバーに決まったのです。
冬は相当寒いが、家の中は日本の家よりずーと暖かいそうです。

Res.22 by from バンクーバー 2006/03/02 16:09:44

< 韓国に一度も訪問経験ない人がなぜ余計なスレするんだろう?それもうるさいほど韓国を叩くだけ >

真実言われたからって、キレることもないでしょう?

<この掲示板は心が腐れ切った人間が集まるとこらしいよ。>

真実言われて、直面できない中韓人には、かなりキツイらしいね。

<一度行ってみて気に入らないなら近いのだから、いつでも日本に帰る。>

暴力うけてからでは、遅いけどね。

<買い物やスキーに行く人も沢山いる、福岡から釜山行きのビートル(?)はいつも満席で空きが無い。飛行機もいつも満席。>

反日運動の結果、中国韓国への旅行者は、3分の1に減りましたとさ。

<次期冬季オリンピック選別で、候補に出た韓国は準備完了なのになぜかバンクーバーに決まったのです。>

当然でしょう。ソウルオリンピックであれほどの醜態さらしておいて、いまさら??今でも、原始人並の低脳レベルで、日本の国旗を焼き払い、武力行使をして「竹島」を占領し、日本人を拉致し殺害し、韓国にいる日本人妻に「謝罪文」を読ませ、みんなの前で「土下座」までさせてるような、北朝鮮とほとんど変わらない「共産党&独裁国家」になりつつある、韓国でオリンピック?そんなことさせたら、世界の「恥辱」になるわ!

<冬は相当寒いが、家の中は日本の家よりずーと暖かいそうです。>

中国と同じで、資源の無駄使いばかりして、省エネの知識も能力もないから、環境破壊が進むんだよ。まったく親子揃って(中国=親、韓国=子)、世界に迷惑かけるんじゃないよ!  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/02 17:09:35

ソウルオリンピックであれほどの醜態さらしておいて、いまさら??

北米のニュースでは、夏季オリンピックが中国だから、反対側の国にしたのだ、と言ってた。それ以外は考えられない、同じアジアで夏冬の両オリンピックは避けるのが理由でした。
英語が解らないでいい加減なレスは笑われます。現に笑ってる人大勢
ここにしがみ付いて悪口を言うしか生き甲斐が無い悲しい人間。
それからビートル、つい最近調べたら未だに満員ですよ、いい加減な嘘を平気で付かないこと。男が廃れるよ、もう廃れてるか、
どうでも良いが、これだからもてない訳さ、笑  
Res.24 by from バンクーバー 2006/03/02 22:40:31

<北米のニュースでは、夏季オリンピックが中国だから、反対側の国にしたのだ、と言ってた。それ以外は考えられない、同じアジアで夏冬の両オリンピックは避けるのが理由でした。 >

本当に頭悪いね。そんなの言い訳に決まってんじゃン。だれが、「非衛生的で、非文化的(犬を喰う)で、先進国とはいえない韓国で、オリンピックをしたくありませんから」なんて、正直なコメントを言うよ。常識でわかんないの?

<英語が解らないでいい加減なレスは笑われます。>

英語以前の問題だよ。あんた英語より己の常識をもう一度見直した方が良いよ。それとも「朝鮮民族優越主義」という教育を受けてて、絶対に朝鮮民族は、世界最高!!とかいう幻想に、侵されてるんじゃないよね?もし洗脳されてるんだったら、それは、まったくの嘘!で逆だからね。

<ここにしがみ付いて悪口を言うしか生き甲斐が無い悲しい人間。>

っていういか、あんたもその1人だよね。それに悪口じゃなくって、みんなが言ってる韓国の話は、真実だからね。それにちゃんと向き合えずに、言い訳ばっかして、擁護レスしてるあんたの方がずっと悲しい人間じゃん。

<それからビートル、つい最近調べたら未だに満員ですよ、いい加減な嘘を平気で付かないこと。>

あんたこそ平気で嘘つかないで欲しいね。あんた達在日朝鮮韓国御用達の「朝日や毎日新聞」でさえ、反日教育や竹島での激烈な反日運動のせいで、韓国への観光客が激減してるって言ってるんだから、間違いないっしょ。

<男が廃れるよ、もう廃れてるか、どうでも良いが、これだからもてない訳さ、笑 >

あんたこそ、真実に向き合えない悲しい在日朝鮮韓国人で、さぞかしモテなくって困ってるんだろうね。でも、性格がひん曲がってるから仕方ないか?(爆)。どんなに韓国朝鮮が意地汚いマネしてても、必死で擁護レスして、無垢な日本人を騙し欺き続けてよ。じゃーね。  
Res.25 by ワーホリ候補 from バンクーバー 2006/03/03 19:45:18

え?韓国もワーホリ行きたいと思ってたけど・・・
なんか噂以上のスゴイ国ですね。日本人妻に「土下座謝罪」ですか??

マジで行くの嫌になってきましたよ。
やはり、オーストラリアかイギリスに行く事にします。
中国韓国は、まだまだ未開の国のようですね。

Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/03 20:37:06

えー、せっかく候補に入れてたなら数ヶ月でも体験してみればいいのに。別にワーホリだからって1年しっかりいなきゃいけにわけじゃないし。嫌だった帰ればいいだけのこと。
何も経験しないでやめちゃうのはもったいないよ。仮に結果が悪かったとしても、それはそれで自信をもって批判できるでしょ?もしかしたら良いって感じるかもしれないし。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/03/04 12:31:39

Res.24へ
次期冬季オリンピックの件は、カナダのニュース(英語)で散々取りあげられた。準備万端の韓国だと誰もが予想していた。
バンクーバーに決まったとき、あらゆる噂が流れた「なぜバンクーバーなのだ?」道路事情が悪い、悪条件だらけの地になぜ決定?
あえて噂の内容は書かないが、何事にも経済関連裏事情が潜んでいる(らしい)。英語音痴者にはニュースすら理解出来ないので、当然知る由も無い。
当時の新聞記事等を調べて報告すること、それがRes.24のホームワーク、OK?  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/03/04 18:35:38

Res.25はここで韓国悪口書き付けた本人が成りすましたもの
詰まり自作自演
実際行った事も無い国を散々叩いて面白がってるだけ。
ワーホリでなくとも貧民窟のエジプト(アフリカ)などを旅行する人は大勢いるのだから、行った経験の無い人の意見なんぞは行けないヤッカミだけ
事実、韓国だけでなくどの国も危ない地域はあるし、それだけを誇大視した書き込みを信じるほどアホな事は無い。
要は自分がしたい事を他人の意見次第で決める、参考にする程度なら良いが、この幼稚な生き方は今後のためにはならない。しかし決心は本人次第。
Jpcanadaがどんなサイトか知っててこんな質問するのは愚の骨頂
全ての情報を得る前に既に結果は解ってるはず 笑  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/04 19:04:37

<<準備万端の韓国だと誰もが予想していた。
バンクーバーに決まったとき、あらゆる噂が流れた「なぜバンクーバーなのだ?」道路事情が悪い、悪条件だらけの地になぜ決定? >>

準備万端の韓国??はぁ??レベルが違うでしょう?
レベルが!
道路事情くらいは、すぐにケリがつくけど、民度の低さはすぐにケリはつけれないからね。何十年、何百年かかるよ。

<<何事にも経済関連裏事情が潜んでいる(らしい)。>>

そんなことは常識以前の問題で、わかりきったこと。経済が絡んで取りやめになったのなら、それだけ韓国に力がない証拠。

<<英語音痴者にはニュースすら理解出来ないので、当然知る由も無い。>

ここに住んでるものなら、英語は当たり前、それ以前に世界常識の感覚をもとうよ。これから常識と国際感覚を身につけることが、レス25の大きな課題となるだろうね。何十年かかるかわからないけど、君は努力するしかないね。

Res.30 by レス29 from バンクーバー 2006/03/04 19:06:09

上のレスは、レス27に対して言ってる。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/03/04 19:17:38

<ワーホリでなくとも貧民窟のエジプト(アフリカ)などを旅行する人は大勢いるのだから、>

エジプトやアフリカは、貧民窟なだけで日本に対して、僻んだり、妬んだりするような「反日教育」も「反日運動」もありません。

<行った経験の無い人の意見なんぞは行けないヤッカミだけ>

韓国なんて、エジプトやアフリカに行くより、はるかに安くいけるチープな国なので、やっかむ必要も無いのですが・・・。

<事実、韓国だけでなくどの国も危ない地域はあるし、それだけを誇大視した書き込みを信じるほどアホな事は無い。>

どの国もリスクはあるけど、中韓の場合は、韓国人が日本人に対して、おこなっている暴行や詐欺や強姦を、日本のマスコミやメディアが「在日朝鮮総連や民潭」の暴力まがいの恫喝に屈して、隠しまわってるっという事実がありますから、皆さんも良く覚えておきましょう。 中韓の悪い噂は、デタラメでなく真実なので、誇大視ではありません。むしろ「隠蔽」され続けている事が問題です。

<Jpcanadaがどんなサイトか知っててこんな質問するのは愚の骨頂。全ての情報を得る前に既に結果は解ってるはず 笑 >

そのサイトに入って、必死で韓国擁護レスをしてるなんて、そちらの方が愚の骨頂で、笑ってしまいますが・・・。

Res.32 by 在日韓国人か from バンクーバー 2006/03/04 19:53:11

時たま此処に50後半の九州生まれの在日が登場するが
またもやと云う文章ですね。
己の日頃の行いは如何かなーーーー
妻子有る身でワーホリの女.人妻の穴(けつ)を追い掛け回している心情は.悪い女癖は直らないのかな。
本当だよね朝鮮国は強姦が多い国.それとも朝鮮人の国民性なのか.もし私に娘が居たのならば朝鮮国にだけには行かせないね。
このバンクーバーに居るワーホリの日本人女性のボーイ フレンドと言っても殆どこの朝鮮人男に半強姦されて出来た男と女の仲なのではーーー?
所詮女は肉体関係が出来ると自分は愛されてと居ると誤解しやすいが特に下半身の貞操観念の無い日本人女はね。
朝鮮人の男に半強姦的に犯され今日付き合って居る日本人女.又過去に嫌な思いをした日本人女はどれだけ居るのだろうか。      過去に朝鮮人男と付き合った日本人の女で過去に朝鮮人の男と知り合
い.嫌な想い出の有る日本人女が多少でも此処に意見なり書いて貰いたいものである。
今日の南朝鮮.まだまだ今から30年〜40年前の日本と同じ思考の国。女を殴る.蹴るは日常茶番劇を知る事ですね。
まだまだ男の世界.このような国とどうしてワーホリ システムを作ったのかね。
又変な朝鮮人が日本の国に不法滞在者が多く成るだけ.
アメリカのようにもう少し朝鮮人に対し厳しくして貰いたいもんだ。
いくら隣の国とは言え.身.顔付き似るけど.国民性が根本的に違うからね。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2006/03/04 22:17:09

↑上に同意!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network