jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5000
休日は何を?
by あや from バンクーバー 2006/02/26 16:27:23

皆さん、休日は何をして過ごしていますか?
私は学生なのですが、基本的に金曜から日曜まで休みです。
勉強も当然するのですが1日中しているというわけにもいかず、暇な時がしばしば。家でテレビ見ててもそれ程面白いと思う番組が見当たらない。。。皆さんはどぅしてますかね?

Res.1 by わーほりさん from バンクーバー 2006/02/26 17:47:57

おれ、サッカーとかかな。
でも最近友達がみんな帰国してしまって、家に居る事も多いです。
トピ主さんホームスティ?  
Res.2 by あや from バンクーバー 2006/02/26 17:53:40

違うよ。一応一人暮らししてるぅ。
サッカーかぁ。健康的w  
Res.3 by T from バンクーバー 2006/02/26 18:51:09

確かに・・・休日何をすればいいのか難しいですよね・・自分はまだバンクーバーに来たばかりなんで、いろいろ探索してますが、あまり色々行くとお金なくなっちゃいそうで怖いしねー。昨日図書館に行ってきたけど、面白そうな本があってまた行こうと思いましたよ♪  
Res.4 by あや from バンクーバー 2006/02/26 19:03:00

そーなんですよねぇ。私も来たばっかなので、色々見て回ってるのですがお金が掛かってしまって(・ω・`)やっぱココはジョギングでも楽しむべきですかねぇ?w  
Res.5 by わーほりさん from バンクーバー 2006/02/26 21:54:50

上のTさんじゃないけど、お金が掛かるのでなかなかスノーボードに
行けないです。残念。
トピ主さんコミュニティセンターとか行ってみたら?
油絵・ヨガ・インドアサッカー・バドミントンとかが低料金で出来るよ。  
Res.6 by あや from バンクーバー 2006/02/26 22:56:35

コミュニティセンター。ほぉ、初耳だぁ。そんなものがぁるんですか。どこにでもぁるもんですか?それって。
私も山行きたぃですね〜。私はスキーだけど。。
道具もないから全部借りないと(>ε<)てぃうより一緒に行ける様なレベルの人がぃないってのもぁるんですよね(・ω・`)
 
Res.7 by わーほりさん from バンクーバー 2006/02/27 19:58:40

カナダって結構公共の施設が発展してるから結構楽しめると思うよ。
よーく探すと低料金のESLとかも探せるかも。
↓ラウンドハウス(イエール・タウン)コミュニティセンター
www.roundhouse.ca

ここのトピックに書き込んでくれた人でバドミントンとか行くのも面白いかもね。

あやさんスキーは初級者なの??  
Res.8 by あや from バンクーバー 2006/02/27 21:29:11

おぉ〜またまた面白そうな情報ぁりがとございますぅ。
スキーはですねぇ〜普通の人よりできちゃぅんですよねー。。。なんせ長野っ子なもんで^^;
バンクーバーとかウィスラーの地元の人探して行けば?って言われたんですけど・・・知り合う機会なぃってーのw
バトミントンかぁ。高校の時燃えたなぁ〜ww誰か一緒にやりません?w  
Res.9 by わーほりさん from バンクーバー 2006/02/27 23:24:08

バドミントンだけど、言いだしっぺのおれはもちろん興味ありだよ。。おれとトピ主さん以外で興味のある人いますか??

多分1回$5位でドロップイン(とび入り参加、ラケットとかも貸してくれる筈)出来ると思うけど、調べとっか?   
Res.10 by あや from バンクーバー 2006/02/27 23:46:50

わーぃ皆でバトやろぉ〜♪
ラケットは持ってませんか?私ぃスタンレーパークでやってみたぃんですけど、できませんかねぇ??なんか、ぁそこでスポーツ憧れてますぅwwラケット持ってる人貸してぇ〜♡  
Res.11 by わーほりさん from バンクーバー 2006/03/01 05:40:30

↑隊長、コミュニティセンターのを調べたら、ラケットシャトルは貸し出してくれる事がわかったよ。ドロップインなんで一回$5くらいだよ。

日9am-11:45
月8pm-10:45
木6pm-7:45
にイエールタウンでやってるよ。多少古いパンフレットだからもう一回ウェブで確認してみる。
折角だからバドミントンやろう! 
 
Res.12 by あや from バンクーバー 2006/03/01 10:57:17

ぬわぁ(>ε<)今週の日曜もぉ予定入っちゃったよぉ。
しかもぉ月曜と木曜は授業入ってるから、帰ってきてから行っても1時間もできなぃ。゜(゜´Д`゜)゜。
ごめんよぉ〜わぁーほりしゃん(・ω・`)  
Res.13 by わーほりさん from バンクーバー 2006/03/01 19:14:33

↑そいつは残念!
夜学校行ってるの?? もしかしてAMとPMを間違えてるんじゃぁ?? まぁ来週でもひまだったらおれも参加します。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/01 19:20:35

この女うざい  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network