jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.500
絶対知りたいよ〜〜〜ん
by I’m a new from バンクーバー 2005/05/15 23:49:04

私は1週間前にカナダに来たばかりで何も全く分かりません。どうしてもリンバレーに行きたいんです。行き方知ってる方教えて下さい。唯一の友達と、グランビルstから行きます。グランビルstも今日覚えたばかりです。なので、何番のバスかとか詳しく教えて頂けたら我幸い。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/15 23:54:27

http://www.translink.bc.ca/

ここでMAPから 何番のバスに乗ればいいのか調べて、スケジュールから時間を調べましょう。私のPCからでは相性が悪くて、すぐ強制終了になってしまうので。自分で調べてね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/16 11:51:49

そこってノースにあるつり橋の事ですか?バス通ってるのかな?図書館に行ってバスの経路表もらって調べたら早いですよ。  
Res.3 by 多分 from バンクーバー 2005/05/16 14:12:24

車でたまに出かけるけど、サスペンションブリッジ前まではバスはありません。途中までならNVのシーバスステーションから多分#229に乗れば近所まで行けます。バスも結構乗る(運転手に下りるとこを聞けばOK)
下りてからすたこら歩いていけば(結構歩く)標識があるので行き着けると思うよ。
サスペンションブリッジを楽しみたいならキャピラノの方がお金は要るけどバスの便はよっぽど良い。  
Res.4 by I’m a new from バンクーバー 2005/05/17 10:27:21

わぁー親切なご返答ありがとうございます。こんなに早くたくさんの方から返答してもらえるとは思ってませんでした。jpcanadaの存在も初めて知ったけど、良いものだったんですねー。知らない人達が「キャピラノよりは小さいけど私は絶対リンバレー派やな!俺もー私もー」と話してるのを聞いたので、絶対に行きたいと思いました。では、今週末に頑張って行ってきまっす♪♪
 
Res.5 by 学級員 from バンクーバー 2005/05/17 11:15:48

掲示板は便利ですが、教えて君にならないように気をつけよう。

『教えて君』とは、掲示板やメールで唐突に出現して質問を投げかける人の事を指します。
 教えて君の定義は以下の通りです。
1:質問する前に自分で知りたいことを調べていない・検索をしていない
2:何度も連続して質問をする

 『教えて君』は総じて、マナーが悪いので嫌われるのです。
 
Res.6 by ふ〜ん from バンクーバー 2005/05/18 19:35:31

そんなあなたは、しょうもない事言いの暇人君???  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network