jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.496
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by ??? from バンクーバー 2005/05/15 11:12:48

なんで一人じゃいけないの?お金出してくれるんだったら、行ける人もいるんじゃないかなぁ。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/15 13:45:09

同じ便に乗る人が数百人、一緒にバンクーバーへ行ってくれますよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/15 17:35:08

↑そうだね笑。空港の搭乗ロビーなどで友達になれますよ!それとも一緒に座りたいのでしょうか^^;  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/15 17:57:45

上の3人、ごちゃごちゃとうるさい。   
Res.5 by ごちゃごちゃって・・・ from バンクーバー 2005/05/15 23:17:56

ごちゃごちゃとうるさいって・・・
だって、本当に何で一人じゃ無理なのか聞きたいじゃん。。。
大体、ネットで一緒に行く人みつけて安心なの?全然、知らない人なのに?ここで知り合った人と、機内で知り合う人、何が違うの?  
Res.6 by なにわ from 無回答 2005/05/16 10:44:42

ずばりその通りやん!トビ主さんそんなんじゃこの先カナダで日本人と日本語話して帰るだけになるで!今から考え変えなやばいで!ホンマに!それが旅行なんならええけどな〜。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/16 11:10:17

トピ主は、ワーホリとも語学留学とも旅行とも言ってないよ。
スチュワーデスさんに「友達になってください」っていえば、笑ってハイって答えてくれますよ。
 
Res.8 by シャーロックホームズ from バンクーバー 2005/05/16 11:27:18

トピの文面からの推理をするとすれば、一緒に行く人が目的ではなく持っていく酒、タバコなど制限のある物をたくさん持ち込みたいんじゃないかな。
それで入国時は相手に制限以内の手荷物として渡して入国してもらう、これが最大目的。

あちこちで何個も同トピ出してないで、そろそろトピ主が出て結末を言って欲しいな。  
Res.9 by なにわ from 無回答 2005/05/16 11:37:23

でも、ここを見よるいうことは多分ただの旅行やないて思うんやけどなぁ!どないやろけ?トビ主さん?まさか飛び逃げ?うまい!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network