jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4919
「韓国を知れば"嫌韓"になるのは人として当然」45万部のベストセラー"嫌韓流"の続編が本日発売
by 大清国属 from バンクーバー 2006/02/21 10:04:59

嫌韓流2

◆第1話「終わりなき反日」
歪んだ社会が生み出す「反日無罪」

◆第2話「世界で嫌われる韓国人」
共存できない民族による深刻な被害

◆第3話「在日特権の真相」
「差別」を武器に君臨する新特権階級

◆第4話「日本海を汚す韓国」
領海侵犯と日本海呼称問題

◆第5話「教科書採択問題と日教組」
反日勢力による教育汚染の実態

◆第6話「人権擁護法案と反日マスコミ」
反日日本人と朝鮮半島をつなぐ線

◆第7話「差別大国 韓国」
あらゆる差別が詰まった人権無視国家

◆第8話「歴史を捏造する韓国」
偽りの歴史と改竄された民族の記憶

◆エピローグ「『嫌韓流』の先にあるもの」
◆特別編「『嫌韓流騒動』顛末記」
◆極東アジア調査会レポート
File 01「反日絵に見る反日洗脳教育の実態(前編)」
File 02「反日絵に見る反日洗脳教育の実態(後編)」
File 03「竹島問題――挑発する韓国と沈黙する日本」
File 04「『ウリナラ起源』最新事情」
File 05「韓国人特有の精神疾患『ノーベル症』」
ほか  
     
ソース
http://www.shinyusha.co.jp/~kenkanryu2/

「マンガ嫌韓流2」を読む。
http://nishimura-voice.seesaa.net/article/13590544.html

画像 http://images-jp.amazon.com/images/P/4883805166.09.LZZZZZZZ.jpg
   http://www.shinyusha.co.jp/~kenkanryu2/comic/kenkan2.jpg
   http://www.shinyusha.co.jp/~kenkanryu2/comic/koukoku.jpg

Res.1 by 読まなくても from バンクーバー 2006/02/21 11:27:37

トピ主さん
こんなの読まなくても韓国って嫌いです。
中国、韓国は、同じ穴の貉です。
彼らの中では、1番は、中国、2番は、韓国、そして3番以下が我が国日本と位置付けられて何千年でしょうか?

事実は、1番が日本、かなりの間が開いて  中国、韓国があるのにね。
そんな事も知らなくて世界に出ようとしてる彼らは実にこっけいです。
だからアメリカには入国拒否されるんです。あんな国の人たちは入れないほうがいいのだ。国のためだ。カナダでもそうすればいいのに。昔のように中国人には税金をかけるというのは、いい考えかも知れません。韓国人も悪い人が多いですしね。やはり野蛮な国から来た人は、いつまでたっても野蛮人にしかなれないのよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/02/21 12:07:26

それは何についての順位ですか?
ものによっては必ずしもそうでないですよ。  
Res.3 by 無回答 from  2006/02/21 15:55:04

これを読めばなぜテレビジャパン=NHKが視聴者の支持も無いのに異常なまでのかたくなさをもって人気の無い韓国ドラマ放映に固執しているか幾分理由がわかるだろうね。  
Res.4 by 反韓です。 from バンクーバー 2006/02/21 21:40:31


この"嫌韓"って、確か100万部売れたんじゃなかったんでしたっけ?ま、どっちでもいいんですが、ですが「嫌韓2」が出たのなら、本当に買いたいです。

こういう暴露本がもっともっとたくさん出て欲しいですね。本当に今まで日本がこれだけないがしろにされ、やりたい放題されてたなんて許せない。友人にもいつもこの本のこと教えてます。お互い借りあって読んでるみたいですが、読んだ後、みんな怒りまくってました。当たり前だけど。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2006/02/22 03:25:35

■【主張】竹島の日 固有の領土を銘記したい

 二十二日は、島根県が条例で定めた初めての「竹島の日」だ。竹島が日本固有の領土であることを、県民のみならず、日本国民が忘れずに胸に刻む日としたい。

 この日、松江市では「『竹島の日』の集い」「竹島を考えるフォーラム」などの啓発イベントが開かれるが、外務省の担当者や県選出の国会議員らは出席を見送った。韓国を刺激しないための配慮とみられる。地元の盛り上がりに比べ、政府のやや腰の引けた姿勢が気がかりである。昨春、「竹島の日」条例が制定されたとき、韓国側の反発は尋常ではなかった。

 島根県と姉妹提携していた慶尚北道が同県との交流を中断したのをはじめ、他の自治体との姉妹提携も次々と中止や延期を通告された。韓国政府は、竹島を日本領とした教科書記述の削除まで求めてきた。今年は、一転して静観する意向のようだ。

 韓国が竹島の国際問題化を恐れているからだといわれる。その一方で、竹島観光ツアーを解禁したり、韓国国会の国防委員会が竹島を視察するなど、着々と既成事実化を図っている。この韓国の静観ペースに日本が合わせていたのでは、竹島が日本に返ってくる日はますます遠のく。

 韓国国会の視察に対し、日本はソウルの大使館を通じ、書記官が韓国側に電話で抗議しただけだが、もっと強い抗議の意思を示すべきだった。

 竹島は島根県隠岐島の北西約百五十七キロに位置し、二島(東島と西島)と数十の岩礁から成る。江戸時代から日本の漁民が幕府から拝領し、実効支配してきた。付近は、サザエ、アワビなどの宝庫として知られる。

 明治三十八(一九〇五)年、竹島を島根県の一部とする閣議決定が行われ、同県が竹島を所管する告示を出した日が二月二十二日だ。竹島は歴史的にも法的にも、まぎれもない日本領土なのである。

 戦後、独立した韓国の李承晩政権は竹島を韓国領とする「李ライン」を一方的に設定した。これに対し、日本は何度も抗議し、国際司法裁判所に提訴することを提案したが、韓国はこれを拒否し、不法占拠を続けている。韓国が国際社会で重要な位置を占めるためにも、日本の提案に応じ、公正な第三者の判断を仰ぐべきである。
 
Res.6 by 無回答 from 日本 2006/02/23 00:36:20

「嫌韓」じゃなくて、「嫌韓流」でしょ??
これって、今の韓流ブームに流されるのではなく、歴史的事実をきちんと認識した上で、日本人として、まっすぐ韓国と向き合って、真の国際交流を深めていこうっていうメッセージの本だと、私は理解してるけど。決して、単なる韓国批判の本ではなかったような・・・。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network