jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4913
柏原 崇はハーフですか?
by とも from バンクーバー 2006/02/21 00:34:19

台湾人の友達がsomething TAKASHI, he is half Taiwanese!! って言ってたんですが、柏原崇さんのことでしょうか? 他に○○タカシって名前の有名人でJapanese×Taiwaneseの人っていますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/02/21 00:52:55


それは、きっと金城武(かねしろ たけし)のことではないでしょうか?彼は多分お父さんが日本人で、お母さんが台湾人だったときいてます。かなり昔に、深田恭子と共演したドラマがあったと思うけど・・・背が高くて、目が大きいカッコいい人でしたけど、最近どうしてるんでしょうね?

彼は、台湾では人気なんでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/02/21 00:56:22

たかしではなく、たけしで、金城武(かねしろ たけし)さんではないでしょうか?日本人の父親 + 台湾人の母親で台湾生まれみたいですよ。  
Res.3 by とも from バンクーバー 2006/02/21 01:07:51

あぁそうだったんですか☆これってみんな知ってることなんですかね?友達は深田恭子の話もしてたからきっとドラマのことを話してたんだと思います。日本のドラマは台湾でも放送されているようです。彼は “I think Japanese girls are pretty. Canadian girls are too powerful.”って日本人の女優さんを絶賛してましたが。。。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2006/02/21 04:54:30

深田恭子ちゃんのドラマは、「神様、もうすこしだけ」じゃないですか?HIVに感染しちゃって死んじゃうやつ(>_<)
金城武さんとの恋愛もからむドラマでした。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/22 00:00:15


確か台湾で、日本の漫画「花より男子」が映画化(ドラマ化)されたと聞きましたが、あのF4の男の子達、結構カッコ良くって良いよね。綺麗さではやはり日本の俳優が綺麗だと思うけど、個人的には、韓国俳優なんかより、台湾人俳優の方がずっと好きかな?  
Res.6 by 無回答 from トロント 2006/02/22 07:02:03

この前金城武の映画見た。チャイニーズの映画だったから題名忘れちゃった。
彼は日本語も中国語も英語も操るから凄いと思う。
それほど格好いいと思わないけど、チャイカナの女友達は格好いいと絶賛してました。  
Res.7 by ゆみ from バンクーバー 2006/02/22 11:29:50


わたしも金城武のこと、カッコイイと思いますよ。

ハーフジャパニーズってとこが、また興味が沸いて来る。  
Res.8 by ゆーこ from バンクーバー 2006/02/22 11:45:50


レス5さん、私も同じ!

私も韓国俳優なんかより、台湾人俳優の方が穏やかそうで品があって好きです。それに台湾って「親日国家」って聞いてるから、もっともっと応援してあげたくなっちゃうよ。それに台湾人の子達って、ずっと親しみやすいしね。金城武も日台米で、もっとどんどん活躍して欲しいですね。

花より男子は、日本でもドラマ化されたんじゃなかったけ?マンが読んだけど、超−面白いですよね。台湾の「花より男子」も見たいけど、台湾語わかんないもんね。英語の字幕つきのビデオでもあればいいのにね。


 
Res.9 by 無回答 from 日本 2006/02/23 00:25:33

台湾版の「花より団子」は日本で放送してますよ!!地上派でもやってるのかな?私は衛星で見ましたけど・・・。台湾のドラマ、結構面白いですよ!!私は、韓国ドラマより好きかな。台湾では、邦楽が人気があるのか、ドラマの挿入歌として日本の曲が流れたりするので面白いです。こないだ、突然、ケミストリーの「な〜つくさが〜」ってやつが流れてきて、びっくりしました☆  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/23 09:09:42

金城武かっこいいですよね。私も結構好きです。ちなみにプロフィールとかでは、日本語、英語、北京語、広東語、台湾語の5カ国語を話すとなっていますが・・・。
以前NHKのドキュメンタリーだったかな?彼がアメリカ人のスタッフと一緒に北極か南極に行く番組がありましたが、マルチリンガルの威力はすごいですね。
最近の映画では2004年にアンディー・ラウとチャン・ツィイーと共演した邦題「Lovers」という中国映画が北米では「House of flying daggers」として話題になりましたね。セクシーでかっこよかったです。彼はラブシーンが生々しい印象があるのですが、そう思うのは私だけ?  
Res.11 by ねぇねぇ! from トロント 2006/02/23 21:54:02


ねぇねぇ、この台湾版の「花より男子」のビデオって、英語字幕でバンクーバーで借りれないのかな?

借りれるところがあったら、教えて下さい。  
Res.12 by ねぇねぇ! from バンクーバー 2006/02/23 21:54:27


ねぇねぇ、この台湾版の「花より男子」のビデオって、英語字幕でバンクーバーで借りれないのかな?

借りれるところがあったら、教えて下さい。  
Res.13 by ねぇねぇ! from バンクーバー 2006/02/23 21:56:19


ごめんね。その上のレス、住まいのところを押し間違えてしまいました。住まいは、バンクーバーなんで、もし英語字幕の「花より男子」を借りれるとこがあれば、教えて下さい。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network