jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4909
トリノ五輪、日本いまだメダル無し!
by トゥリーン from トロント 2006/02/20 21:34:05

カーリング女子もスウェーデンに敗れ準決勝進出ならず。
あとはフィギュア女子しかないし、もしかしてメダルゼロかも?
カナダは金こそ伸び悩んでいるがまずまずのメダルスタンディング。
オリンピック見てても日本人選手見れなくて残念!

Res.1 by 無回答 from 日本 2006/02/20 23:34:46

オリンピック観てて思うけど世界のレベルって凄いよね。
メダルメダルって日本は特に拘ってるけど、正直取れるのが奇跡だと思う。
カナダに留学して思ったんけど自然や空気、ゆったりした世界というか全体的に見て「あぁ〜、こんな環境だったらメダル取れるのも当然だなぁぁ」と実感したよ。
日本が取れないのも無理ないと思う。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/20 23:52:26

んー、レス1さんの意見はどうかな。
カナディアンもけっこう、「メダルいくつ取った」とか、「どこどこを打ち負かしてやった」とか、けっこうガツガツしてるよ。特に次の冬季五輪がバンクーバーだからなのかもしれないけど。
日本がとれないのも無理はないっていうけど、夏のオリンピック、カナダはいないに等しいよね。日本は冬季にあまり強くないだけじゃないかな。それにしても今年は絶不調だけど(泣)
カーリングとフィギュア女子頑張って欲しいです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/02/21 00:26:20

カーリングもメダルラウンドへいけませんでしたよね。
女子フィギュア、明日から始まります、
三人とも衣装を新調したようですが・・安藤選手の衣装・はちょっと、ワダミエさんのデザインということですが、好き嫌いがはっきり分かれそうな衣装でした、
荒川選手の衣装は素敵でした、
村主選手はお楽しみだそうで  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network