jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4908
占い
by 無回答 from バンクーバー 2006/02/20 21:05:48

どこかよく当るって言われる占い師をしってる方、いたらおしえてくださ〜い。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/20 21:22:15

どういうことを占って欲しいのでしょう??  
Res.2 by 当然! from トロント 2006/02/20 21:33:04

細木数子!当然っしょ♪
当たるも八卦当たらぬも八卦〜。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/20 21:43:43

RES1さん、恋愛です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/20 22:25:15

どれ私が占ってしんぜよう。どのような男じゃ?
説明しなさい。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/20 22:27:17

あなたは信用性がないので却下です。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/20 22:39:17

やっぱり中国人ではないですか?易学とか当たりそうだし・・・  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/20 22:51:24

どこかしらないですか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/02/21 13:02:04

占いとかではないですけど、江原なんとかさんのようなスピリチュアルカウンセリングのようです。

http://www.lovejoyhealing.com/  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/21 13:48:29

レス8さん、ありがとうございます。これって占いですか?  
Res.10 by uranai-suki from バンクーバー 2006/02/21 15:14:12

以前、タロット占いをする若い女の子に見てもらった事があります。子供の頃から使ってるタロットです、と言ってボロボロのカードで占ってくれましたがぴったり当てましたよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/21 18:36:30

その人ってバンクーバーにいるのですか?日本人なんですか?中国人の方なんですか?教えてください。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/21 18:44:50

ノースショアーのサイババがいいらしい  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/21 18:52:41

誰だソレ?  
Res.14 by uranai-suki from バンクーバー 2006/02/22 20:51:34

日本人で、20代でした。もうだいぶ前に見て貰ったきりですが。。。
移民してたからまだバンクーバーにいると思うけど。。私がまた占いをお願いしようと思って電話したら、もう不通になってて連絡先はわからないです。ごめんなさい。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/25 12:48:33

他に情報ないですか?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/25 17:23:15

2006年前半のananの占い特集持っています。
もし読みたいようでしたらお譲りできますが、いかがですか?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/25 19:51:37

いや〜、そんなんじゃなくて手相とかそんなのを見てもらいたいんですよね〜。どこかないですか?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/02/26 03:27:24

オーラとか見てもらえるところありませんか?前世リーディングにも興味があります。バンクーバー近辺で。  
Res.19 by 占い好き from バンクーバー 2006/02/26 04:08:33

ミングという所に行った事があります。タロットカードを使って占うのだけど、それ以外にも未来や過去のビジョンが見える能力も持っているみたいです。びっくりするくらい現在と過去、少し先の未来は当たりました。けど先の未来は。。。私を含め友達3人共揃いもそろって、結婚相手はアメリカ人もしくはカナディアンと言われました。未だに出会っていませんが。。人によっては合わないかもしれませんけど私の中ではなかなかお勧めです。中年のフィリピン女性です。英語のアクセントがきついので初めは聞き取りにくいかもしれないけど30分もすれば慣れるはずです。30分から1時間で$20でした。場所はWブロードウェイのトイザラス近くにソニーストアがあってその横よこのビルの2階です。2階にはレストランと反対側にオフィスみたいな所があって。そのオフィスの一室がミングです。電話予約をした方がいいのだけどごめんなさい失くしてしまって。。試してみる価値はあると思いますよ。  
Res.20 by 占い好き from バンクーバー 2006/02/26 17:08:43

↑ごめんなさい。ソーニーストアの横のビルではなくて上だったかもしれません。(裏にある駐車場はソニーストアと共有だったから)  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/28 01:10:51

占い好きさん、どうもありがとうございました。また他の方、情報がありましたらよろしくお願いします。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/05 11:49:28

私も興味があります。。英語がそんなにできないけどこの「ミング」って所、大丈夫かな?20代の移民の女性の方のってやってみたかったな〜。  
Res.23 by Yuka from バンクーバー 2006/03/05 17:08:57

私のおすすめのCard Readerさんはチャイナタウンのほんの手前にある、「Sacred Space」という所の金曜日と土曜日にやっている白人の人です。確か、Katriceという人。この人は普通のタロットカードでは無くて、ちょっと特殊なカードも使います。でも、ルームメイトが2回ほど行ったのですが、結構当たっています。

それから、もし占いの通訳を探しているなら、時間の空いているときに1時間$10+交通費でします。もし良ければ、メールを下さい。(日にちなどは要相談。)  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network