jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4905
車のアラーム装置についておしえてください
by トモ from バンクーバー 2006/02/20 17:54:40

実は先日ブレイクインされました。まだこっちにきて1ヶ月。さきがおもいやられます。そこでアラーム装置なんですがだいたいどのくらいのねだんでつけられるのか、何処で売ってるのか、自分で取り付けが可能なのか、教えて下さい

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/20 19:34:17

車の中に貴重品を置かないこと、クラブというハンドル固定装置が一番安価で確実
安いアラームをつけると逆に罰金取られます、鳴ると迷惑、だれも気にとめない  
Res.2 by K from バンクーバー 2006/02/20 19:46:59

私もダウンタウンに住んでいた時(3ー4年前)には、2ヶ月で4回ブレイクインされたことがあります。アパートのゲート付きの駐車場に置いてあったのにです。クラブはもちろんしてありましたが、車を盗むのが目的ではなく、何でも車内にあるものを狙ってのことだろうと後で聞きました。1セントでもいいから欲しいんだそうです。毎回ロックを直すのに$100弱かかり、やってられないと思い、アラームをつけました。確か$300位だったと思います。その後は、ブレイクインフリーです。あと、インモーバライザーというブレイクインの場合は、エンジンもかからなくなる機能も付いているアラームにしたので、ICBCの保険料も少し(年間$50位)ディスカウントになっています。私の友人がやっているのは、駐車する時は、灰皿、ダッシュボードを全開にし、何もないよーと見せることだそうです。ブレイクインて本当に嫌なもんですよね。負けずに頑張って対策してくださいね。  
Res.3 by K from バンクーバー 2006/02/20 19:53:06

またレス2です。ちなみに私はA&Bサウンドで買い付けてもらいました。車や電気系統に詳しい方なら自分でできなくはないと思いますが、車内に穴を開けてアラームのピカピカ光るボタンを通すので、キチンをした機具がないと難しいかと思います。A&Bでも車庫のないところでは付けてもらえないので注意してください。私はサウスバンクーバーのマリンにあるA&Bでやりました。インストレーション(とりつけ)を含め$300位だったと思います。  
Res.4 by Aki from バンクーバー 2006/02/20 22:34:17

レス1さんが言うように、車の中に何も置かないことが第一だと思います。私はティッシュ箱と交通安全のお守り以外、あとは、何も置いていません。カセットテープすらありません。コインケースや、アームの中の小物入れも、全て、カバーをあげて、何もないよ、と見せるようにして、車を駐車しています。車を購入して2年経ちますが、ブレイクインの経験なし。DTに路駐していても問題なし。  
Res.5 by from バンクーバー 2006/02/20 23:54:23

純正のアラームと一緒にペイジャー式でブレイクインされたら知らせてくれるアラームシステムをつけました。車をゆらしたりしただけでセンサーが察知してペイジャーが教えてくれます。400ドルくらいでした。お家まで来てくれて取り付けてくれます。電話番号ありますので教えましょうか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network