jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.490
ブラジャー
by たか from バンクーバー 2005/05/14 19:05:24

ブラジャー変える(捨てる)ときってどんなときなんですか?
彼女に聞きたいけど今、彼女がいません!
気になったら気になってしまって・・・。
パンツとかだとゴムが伸びたとかあるけど、ブラジャーって伸びないでしょ?不思議だぁ

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/14 19:12:03

伸びたり変形したりしますよ。  
Res.2 by 兄貴 from バンクーバー 2005/05/14 20:39:00

兄弟・・・。

あれもな 洗濯機で洗うと 伸びるんだよ 不思議な事に。
うちらのパンツのゴムが 伸びて来て ゆるくなる様に,あの異性のも劣化するんだよ。 自分も妹も姉もいないから ホントに 性が違うだけで 別世界だよな。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/14 20:58:16

誇大広告、上げ底、男をだますちちバンド  
Res.4 by めい from 無回答 2005/05/14 21:14:45

カップの形が崩れてきたり、胴(胸周りの)ゴム部分が延びてきます。
イマイチフィットしなくなってきて、付け心地も悪くなるのでその頃が捨て時かな。
色もパンツ同様褪せてきます。  
Res.5 by たか from バンクーバー 2005/05/15 14:23:50

兄貴、めいさん、ありがとうございました。
いやぁ、こんなの書いたら馬鹿にされるんだろうなってどきどきしてたんですが、不思議が一つ無くなって満足しています。
本当に、男と女って別世界ですね>兄貴  
Res.6 by 兄貴 from バンクーバー 2005/05/15 17:33:49

兄弟・・・。

俺も少し恥を晒したいと思うのだが,実は18で彼女が出来るまで,女の生理って あの うちらが毎日見かけるCMのように( 試験管から 青い液がドバって一瞬で出て終わるから) 3・・2・・1 ハイ ドバ!! で終わり だと思っていた。。。(恥  
だから なんで生理用品って 20個入りとか 
そんな多量 入ってるか理解出来なかった。。。
1年分かよ!?( ̄□ ̄; って(苦笑)  

なあ兄弟, 聞くは一時の恥 知らぬは一生の恥よ。  
Res.7 by みさ from バンクーバー 2005/05/15 17:36:56

彼氏に胸をもまれてどんどん大きくなっていくので、カップが合わなくなり小さいサイズを捨ててワンカップ上のブラを買わないといけない時があります^^  
Res.8 by あい from バンクーバー 2005/05/15 19:50:31

みささん、それって本当ですよね!
私は右の胸が左の胸より2カップも小さいので昔彼に、よくHの時に右胸を揉んでもらうようにリクエストしましたよ。
でも残念ながら揉みが足りなかったみたいです。
また、よく乳首を舐められたので、すっかり茶色くなっちゃいました。  
Res.9 by たか from バンクーバー 2005/05/15 22:48:49

兄貴!!整理って試験管のようにドバって行かないのは知ってるけど、何日も流血してるものなのかい?考えたことも聞いたこともなかったよ!!てっきり、何日も拒否る子を見て、嫌われたなぁって・・・。あにきぃぃぃぃぃいい!!俺は大きな誤りを犯していたよ!!

あ、胸揉むと本当に大きくなるの?しかも、舐めて茶色になるのはあれはうそって聞いたよ!舐めてもらってない、俺の・・・黒くなったもん。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/16 21:52:06

このトピが平和すぎる件




















                       そんなおまえらが大好きだ  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/16 23:29:36

胸を揉まれると確かに大きくなる気がする。
でも、基本的に多くの女性の左胸の方がでかいのは、心臓が左にあるからだって聞いた。本当かな?

たかさん、生理は整理ではありませんよ。
生理の血は、受精(妊娠すると)子宮の壁に保護をする役目で、その月に受精しないと、その血は必要ないので、子宮内にたまると子宮がポンプの役目をして、外に排出されます。

 
Res.12 by ちがいますよ from トロント 2005/05/17 02:21:04

Res 11 さん。
生理は、受精卵が着床するために子宮内に出来た子宮内膜が、必要なくなって剥がれ落ちるときに子宮が出血するため、子宮内膜が血液に混ざって排出されるものです。子宮内膜は血液ではありません。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/17 02:28:18

胸が大きくなるのは揉まれるからってより、恋をして、ドキドキして、エッチをして、女性ホルモンがいっぱい分泌されるからかなって思ってました。あたしも初めて彼氏が出来た頃から目に見えてだんだんと大きくなって、胸がないって気にしてた割には気づいたらCになったよ〜。あれ、Cってこんな(小さい)もんでいいの?って感じもあるけど。。
最近やっと下着をまとめ買いしたので、数を揃えるため捨てられなかった中学生の時買ったAカップのブラも捨てられるかな〜って感じです。5年以上か!??よー大事にした。もう色も褪せて、生地もくたくた気味。でも、元から入ってたカップを取ったら、なんとかかんとか使えてたの、不思議。逆にくたくただったから使えてたのかな(笑)  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/17 02:31:24

そうそう追加。(トピズレだけど)
元彼は、女性はいつも生理用ナプキンを付けてるもんと思ってたらしい(笑)
ええええーーっ?男性って、学校ではちゃんと習わないのかなあ。私はいやっていうほど生理について、二次性徴について、習った気がするんだけど。まあそういえば私も射精とか、どんなんなのか、よく分かってなかったかもだけど。  
Res.15 by たか。改めて弟 from バンクーバー 2005/05/17 07:54:00

みなさん、お恥ずかしい話ありがとうございまっす♪だんだん異世界が分かってきました。高校のときに、なんで女の人は靴下が下がらないのだろうと思い、恥ずかしい思いをしながら幼馴染に聞いてみました!!
「なんで靴下さがらないの?」「女だから!!」
さすがの私も、それには納得しないで、毎日聞いてると
「スティックのりつけてるから!!」
ずっと、文房具屋に売られている、のりを想像していました!!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/17 08:02:08

俺の彼女は、デートのとき毎回ナプキン着用していた。
とってもぬれやすいタイプで、ラブラブ状態になるとそれだけでパンツを汚してしまうので、
エッチの前にはトイレに行って洗ってはずして来る。
十五回目くらいのデートの時に種明かしをされました。
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/17 09:27:57

↑それってナプキンっていうか、おりものシートのことかな?私もねれやすいのでしています^^;
 
Res.18 by AA from バンクーバー 2005/05/20 18:03:43

ていうか、日本人はほぼ右利きでしょ。だから無意識に右手で彼女のオッパイを揉むんじゃないかな?舐めたりするのも同じく。なんで日本人全体が右乳大きくなってるって訳。あー、最近そんな事する機会ないなー。淋しい!!  
Res.19 by まな板 from 無回答 2005/05/20 20:32:57

RES18さん
右手で彼女のオッパイを揉むなら、(向き合って触るので)彼女の左胸が大きくなりません??だから左胸が少し右より大きいのかと思っていました。でも上のレスで、心臓があるからって言うのを見て、「へー」と思いましたけど。本当のところ、揉めば大きくなるのでしょうかね?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/21 14:14:08

女性の左胸が大きいのは心臓が中央から左寄りにあるためだと、以前友人の医師が教えてくれました。
心臓を守るためだそうです。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/21 15:38:24

男性も同じだと聞いたことがあります。若干左が厚めだとか。でも私の彼氏の見てもよくわからないのですが・・・女性だけ心臓を守るために左胸が大きいっていうのも変ですよね?  
Res.22 by Res20 from 無回答 2005/05/21 23:43:10

私は左右で2カップも違う自分の胸のことが気になっていたのでその医師に質問したんです。
もちろん女性だけではありません(笑)。
普通に考えておかしいじゃないですか。
女性は乳房がある分左右の大きさの違いが顕著に出るそうです。
それともRes21さんは、彼によく右手で揉まれるから左胸がより大きくなるという意見を信じているんですか?

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network