jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4879
ダンボールの日本への配送。
by 帰国 from バンクーバー 2006/02/19 12:14:07

帰国の前に、ダンボール送りたいのですが、どう送ると一番やすのでしょうか??中身は個人の服や靴のみで、どれだけ時間かかっても気にしません。一ヵ月後でもかまわないですし。別送品として、クロネコヤマトやペリカンで送るのが安いのでしょうか??それともFedEXや郵便局でおくるのが安いのでしょうか??または他にいい方法しっていたら情報ください。

Res.1 by あど from 無回答 2006/02/24 17:05:20

多分普通にカナダ・ポストから船便(international surface
parcel)で送るのが最安と思います。出して1週間も経てば
カナダを出ますので、1ヶ月丁度くらいで届くのでは?。
また、カナダ・ポストで出すと船便であってもtrack numberが
付いているので追跡可です。

私は1月25日に段ボール1箱を出し、2月20日に日本(本州)
に到着したと日本から連絡がありました。
そのときは本が中心で21キロ、値段は税込み・燃料加算を含め
約140ドルでした。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network