jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.485
オーロラ警報発令中!!!
by オーロラ夢子 from バンクーバー 2005/05/14 06:46:57

今夜、オーロラが見えるかもしれません。
年に数度しかないチャンス!!!
今回も皆さん頑張りましょう。

詳細は宇宙天気予報でチェック
http://spaceweather.com/

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/05/14 08:15:13

今夜は雨です。  
Res.2 by たか from バンクーバー 2005/05/14 14:08:33

え?バンクーバーで見れるの?何時ぐらい?俺、英語読めないんです・・・。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/14 15:01:52

私も英語がよく分からなくてカナディアンに読んでもらったんですけど「場所ははっきり書いてないよ」って言ってました。あまり時間がなくてパッと読んでもらっただけなんですけど。。。でも今夜は雲がありそうですね。。。何年か前に友達がバンクーバーでオーロラを見たって言ってました。一度見てみたい!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/14 15:34:52

1年半くらい前にウォーターフロント駅付近で見た子がいたよ!  
Res.5 by 見えなかったさん from バンクーバー 2005/05/15 01:22:34

うはっ見れませんでした。どなたか見れた方おいでですか?
また天気の日にオーロラ警報が発令されるといいなぁ〜〜  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/05/15 23:20:00

今日、関空からバンクーバーへ来る機内で観ることが出来ました。  
Res.7 by オーロラ夢子 from バンクーバー 2005/05/16 09:17:02

飛行機から見れたなんてラッキーですね。
今週末は、大部分の北米大陸で見れたみたいで、オンタリオ州はもちろんの事、東はニューヨーク、西はカリフォルニアまでオーロラが観測されていました。

http://www.spaceweather.com/aurora/gallery_01may05_page2.htm

バンクーバーは、曇り・雨でしたが、またチャンスが来て欲しいものですね。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network