jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4849
IACE旅行会社について
by s from バンクーバー 2006/02/17 12:35:57

噂でいいヨーって聞くんですが、実際どうなんですか?
利用されたことのある方、意見聞かせてください。
僕にはどの旅行会社も同じに見えるので。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/17 12:48:55

使ったことありますけど電話対応や手配など普通に良かったですよ。  
Res.2 by Huckey from ns 2006/02/17 13:21:53

いくつかの旅行会社と比べましたけど他のところより安い価格でチケットを手に入れられましたよ★  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/17 13:38:56

私もIACEさん、BC州以外でもここでも利用してます。
お値段はどこも同じようですが、対応は悪くないです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/17 13:43:40

一昨年、利用した時はすごく対応が親切だったので、今度から何かあったらここを利用しよう♪と思っていたのですが、去年の夏に行ったらずさんな対応でした。
最初に対応してくれた女性の方は全然仕事に慣れてない様子で、何を聞いてもあいまいな返事だったり、すぐに他の人に聞きに行ったりしてて、すごく時間がかかってしまいました。

チケットを受け取りに行った日には、用意できているはずのバスのバウチャー(成田から羽田へ移動する時のリムジンバスのチケット)がまだ用意できていないので、後日またバウチャーだけを取りに来てくださいと言われたり・・・。

もう利用しないと思います。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/17 14:31:37

他の所よりは良いと思います。どこも大して値段は変わらないので対応の良さ重視でいつもIACEを使ってます。電話の対応とかもかなり良いと思いますよ♪
でも!最近はちょっと・・・毎回初めて来たお客みたいな扱いにはがっかりしますね〜。そろそろ替え時かな?って思っちゃいます。  
Res.6 by リサ from バンクーバー 2006/02/17 17:19:55

私もIACEを使っています。前回、近くを通ったので、チケット代を支払っちゃおうとアポなしでいきなり行ったのですが、それにもかかわらず、手続きをしてくれ、とても感じが良かったです。もちろん電話の対応も良い。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/19 08:19:48

とぴ主さんが何を求めているかによって、「良い」という意味が違ってくるような気がします。

単純に日本へ帰るチケットを取るなら、普通に「良い」と思います。言葉遣いも丁寧だし、嫌な気分にもさせられません。日本の旅行会社に行ったような感じです。値段はどの会社も同じようなもんだと思うので、家が近いこともあり、日本行きの場合のみ、IACEを利用しています。

ただ、個人旅行などを企画する場合、相談に乗ってもらいながら予約をしていく…という感じだと、IACEさんは、良いとは言えないかもしれないです。私が応対してもらった方は、いくつか質問しましたが「分からないです〜」という回答のみでした。決してマニアックな質問ではなく、ホテルのことなどです。

旅行会社=旅のエキスパート という事ではないんですよね。旅行会社で予約すると、何か良い情報を持っていて、良い旅になるかも…というイメージで行くとダメだなと思いました。

何人かいらっしゃるので、他の方なら分かったのかもしれないですが、みなさん、とてもお忙しそうなので、1人の人を対応する時間が限られているから、仕方のないことだと思います。

以前、個人旅行の計画を立てていたとき、別の旅行会社へ電話をしたら、たまたま私が行く国へ旅行された方が対応して下さったので、いろんな情報を得ることが出来、スムーズに旅程を立てながら、予約もお願いすることが出来ました。旅行会社の良し悪しは、応対してくれる方がどれだけ旅行の経験があるかで決まる感じがします。

個人旅行であれば、色んな旅行会社に電話して、「○○方面詳しい方いますか?」と聞かれることをお勧めします。単純に、日本行きのチケットを取るなら、IACEさん、おすすめです♪

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network