jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4787
何食べたい?
by 無回答 from 無回答 2006/02/12 21:49:46

ダイエット中で好きなものが全然食べられない。

今食べて良いって言われたら、何が一番食べたい?

ラーメンと寿司!!

Res.1 by うぅぅ… from トロント 2006/02/12 22:01:42

ラーメンかぁ。食べたいなぁ。日本の実家の近所にムチャクチャ美味しくて有名なラーメン屋があるんですよねぇ。あそこのラーメンが食べたい。。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/12 22:06:08

八つ橋  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/12 22:30:49

焼肉
ユッケにカルビ、タン、ミノ・・・
美味しい焼肉とビールが欲しいです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/12 22:41:47

こんなトピ、立てるんじゃーないよー!!このヤローめがバカヤローめ!!ウウゥ...(涙)

寿司、ラーメン マックのポテト(マックでないとダメ) てんぷら...etc 取りあえず何でもOK〜。。ウウゥ。。。   
Res.5 by たつお from バンクーバー 2006/02/12 22:48:47

梅肉の入ったトンカツ。激ウマ!  
Res.6 by トピ主 from 無回答 2006/02/13 06:16:18

みんなおいしそうだね〜〜〜。ヨダレがジュルジュル出てきそうです。今日の気分は、日本の居酒屋に行っておなか一杯食べたいかなあ。

家の近くにもめちゃおいしいラーメン屋があるんだよね。そこで大盛り注文したいよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 16:52:33

うに丼  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 16:59:39

おいしいチャーハン  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 17:11:07

天丼!!!!!

私もダイエット中なんです・・・。なんかたべたいよぉ;;  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 18:06:09

松坂牛のすき焼き〜!
生卵つけて、いただきたーい!!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/02/13 18:25:29

ユッケ、カルビクッパが食べたい。
カナダでユッケ食べた事ある人います?食べれるのかな?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/02/14 06:29:55

ユッケ食べました。
コリアンタウンでめちゃうまかったです。もう5年くらい前の事だけど。

マンダリンに行きたいよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network