jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4782
水着を買いたい!!
by swimwear from バンクーバー 2006/02/12 17:17:02

こんにちは。
タイトル通り水着を探しています。
sportcheckにはなく、心当たりがないのでどこで購入できるか分かりません。
ビーチなどで着るものではなく、ジムやコミュニティセンターで使用できるような物を探しています。
ついでにゴーグルやキャップも購入検討中ですので、ご存知の方連絡お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/12 17:19:23

スマイスとハウだったかに水着専門店らしき店がアッタヨ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/12 20:10:07

Swimco  
Res.3 by swimwear from バンクーバー 2006/02/12 20:53:11

コメントありがとうございます。
swimcoってどこにあるんでしょうか?
ネットで調べたのですが見つけられませんでした。
詳細を教えていただけないでしょうか?  
Res.4 by M from バンクーバー 2006/02/13 00:29:15

レス1の方の言ってるダウンタウンのお店で、スピードの競泳用水着買ったことあります。あとは、メトロタウンやパークロイヤル、オークリッジなどのモールにも水着専門店があったよーな。各モールのホームページがあるはずなので、ググってみてください。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 12:27:56

West 4thにある"AQUA La vie en Rose"という水着屋で、今、"TYR"(競泳用水着)
が1着買うと、2着目がただ。というのをやってます。
かなりお買得ですよ。
West 4thのlulu lemonからすぐです。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 13:46:14

2着目は競泳用以外の水着(ビキニとか)でもいいですか?
タダとはいえ2着も競泳水着要らないな・・・  
Res.7 by ちなみ from バンクーバー 2006/02/14 11:19:36

RES5さん
その場所もっと詳しく教えて頂けませんか?
お願いします。
ちなみに値段は1枚幾らくらいなんですか?
スイムコとかでは、大体80−90ドルくらいですが、そんな物ですか?
質問が多くてすみません。
私はビキニ派では無いので、競泳用のデザインのいいのを探しています。  
Res.8 by Res5 from バンクーバー 2006/02/14 21:29:59

値段は$55?〜75くらい。
"TYR"というブランドのもので、そのブランドのもだけBuy 1 Get 1 Freeです。
ビーチ用などの水着は、トップ、ボトム別売りですが(セットのもある)、$9くらいからありますよ。気に入ったデザイン、サイズがあればとてもお買得ですよ!  
Res.9 by Res5 from バンクーバー 2006/02/14 21:31:42

ちなみに$9〜っていうのは、今セール中のもです。
定価のものでもSwimcoとかよりも断然お値段低いです。  
Res.10 by ちなみ from バンクーバー 2006/02/14 22:40:29

RES5さん
丁寧また来てくださって教えて下さりありがとうございます。
Lulu Lemonというところを良く知らない者でお尋ねしました。
W4th Ardutus stの近くですよね?
値段も安いですね。
何処も高いなーと思っていたんですよね。
ここに書かれてるところは全部みたし、それにウイナースにも行ったんですが、値段は安いんですがウイナースは、競泳用はないんですよね。
で、ここにお得な情報が出ていましたので、質問させて頂きました。
ありがとうございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network