jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4774
金魚を飼おうと思います
by ニモ from バンクーバー 2006/02/12 00:42:36

金魚か熱帯魚を飼いたいと思ってます。
どこでかえますか?ダウンタウンで買えますか?
買っている方世話の仕方などおしえてください

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/02/12 09:26:56

Barrad St沿い(x Davie)のところにペットショップがあります。
そこで熱帯魚などが買えますよ。  
Res.2 by 近所の者 from バンクーバー 2006/02/12 16:44:55

レス1の方に付け加えると、TV広告で有名な♪ダウンタウンToyota(トヨタ自動車の展示店)の隣です。  
Res.3 by Gavin from バンクーバー 2006/02/12 18:28:41

横レスになりますが。。。
売ります買いますで水槽の事出てましたよ。
ご覧になってみては?  
Res.4 by きんきん from バンクーバー 2006/02/13 16:30:07

バンクーバー近郊の魚専門のショップのリストです。
http://www.aquarticles.com/articles/travel/Norfolk_Vancouver_Map.html

金魚
*水をすごく汚す = 水質管理が大変 = 病気になりやすい
*ヒーターは必要なし
*でかくなる。(ある程度の水槽サイズが必要)
*基本的に水草投入は不可(金魚が食べてしまう)

熱帯魚
*水質の管理が金魚より楽
*ヒーターが必要(電気代)
*種類が豊富なので小さいのを選べば小さな水槽でOK
*水草をいれてレイアウトを楽しめる

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 16:35:37

金魚の水変えが難しいのよねぇ〜
旦那はペットショップの教えてくれた通りしましたが、死にました。
それから私は彼の事をフィッシュキラーと呼んでいます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network