jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4762
休みの日は何してる?
by 無回答 from バンクーバー 2006/02/11 09:35:41

みんな休みの日は何してる?
私は寝てます。
たいていの所は、もう行っちゃったし、することないし彼氏いないし。
お酒も飲まないしクラブも行かないし。
暇です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/11 09:52:02

こんな天気のいい日はお散歩にテクテクと行きます。
気持ちよいし、癒されるー。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/11 11:20:37

私もかなり暇です。お金ないし何もできません。おなかすくから動きたくありません。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/11 11:40:15

こんなすばらしい所に来て「こたつむり」やってちゃだめじゃないか
スキューバダイビング、セイリング、ウルトラライト、プライベートパイロット、射撃、グライダー、ロッククライミング、フィッシング、まだまだたくさんある。活動しているうちにいい伴侶と巡り会える。  
Res.4 by 通りすがりのもの from バンクーバー 2006/02/11 12:48:53

RES3さん
誰もが貴方のような活動的な方ばかりではありません。
ボーっとできる事に幸せを感じた事ないでしょう?
それに貴方の様に何でもできるお金に余裕のある人ばかりでもないです。
私は貴方みたいな方いい感じがしません。
私の仲良くない惰性で付き合っている友達に似ています。

公園で本を読んだり、人間ウォッチも面白いよ。!
何処かに行かねばならにことはないのですから。貴方の好きな様に時間を過ごせばいいと思います。でもバンクーバーは雨が多いから晴れた日は出来れば外での時間を多く使いたいと私個人的に思いますがそれも人それぞれです。では良い週末を!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/02/11 16:41:18

天気の良い日はもし、スタンレーパークが近いならみんなと一緒に走るのも良し。走るのがイヤならカメラなんかを片手に散歩ついでに眺めのいい所を見つけたらパチリ。もし、バスパス持ってるなら週末は使いたい放題だからとりあえずバスに片っ端から乗って行き着くとこまでいって見る(私はホワイトロックまで行った)。引きこもってないで笑顔で歩けば気分いいよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 09:53:13

寝る。  
Res.7 by なつこ from バンクーバー 2006/02/13 10:34:12

わたしもとび主さんの気持ちすっごくわかります。
以前、彼氏もいなくてなんか友達ともいろいろありすっごいネガティブで生活してました。
お金もそんなに使えないし。帰国も何度も考えました。
PCも持っていなかったし、なんせルームメイトもすごくいやなタイプで・・・。
でもそういうのもあってよかったと思います。
こういうJPで友達募集していて一緒に遊んだ中に今の彼氏との出会いがありました。
だからJPとかで友達を募集してみてお茶とかするだけでもいい刺激になりますよー。
あとはフレンズDVDとかずーーっと見てたwww  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 14:16:32

買い物に繰り出す。勝利品を手に取りニッと微笑む。  
Res.9 by 寝ないで!! from バンクーバー 2006/02/13 14:21:25

はい、

なぜ、寝るの!?

遊びましょう!!

メール、ください。

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network