jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4746
中国へ輸出される邦楽正規CD
by CD買いたい from バンクーバー 2006/02/10 11:29:44

こんな記事を見つけました。邦楽の正規CDが中国へ輸出されるそうです。
http://www.asahi.com/international/update/0210/003.html

正規版で260円ほどだそうですが、こういうCDってカナダには入ってきていないでしょうか?

もしどこで買えるかご存知の方がいたら教えてください。

Res.1 by 左翼は殺人も容認か from 日本 2006/02/17 01:33:50

滋賀県長浜市相撲(すまい)町の路上などで、男女2人の子供が血を流して倒れていると、県警長浜署に通報があった。ともに市内の神照(かみてる)幼稚園児で、腹部などに鋭利な刃物で刺されたとみられる傷が多数あり、ともに搬送先の病院で間もなく死亡した。県警は2人を車で園に送っていた別の園児の母親で同市新庄寺町、中国籍の鄭永善<日本名・谷口充恵(みえ)>容疑者(34)を殺人容疑で緊急逮捕し、動機などを調べている。

死亡したのは同市新庄寺町、会社員、武友利光さん(29)の二女若奈ちゃん(5)と同、会社員、佐野正和さん(33)の長男迅(じん)ちゃん(5)。若奈ちゃんは路上にうつぶせで、迅ちゃんは道路脇の溝の中に倒れていた。病院によると、2人とも胸や腹、背中を約20カ所刺されていた。

県警によると、武友さんらは近所の4家族交代で、子供を車で園に送っていた。この日朝、鄭容疑者は2人と自分の5歳の長女を車に乗せ、園に向かっていたという。

事件後、鄭容疑者と娘の行方が分からなくなったため、県警が緊急配備して捜していた。午前11時過ぎ、大津市内で車を見つけ、事情を聴いたところ、「子供を刺した」と認めたという。車内に凶器とみられる刃物と血痕があった。容疑者の子供は無事だった。

毎日新聞 2006年2月17日

yurusen  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network