jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4744
物騒なこと
by 無回答 from バンクーバー 2006/02/10 09:29:26

一昨日は、キャンビーと63thで拳銃を持った三人組、
昨日はダンバーと25thか26thで事件があり、
アバディーンセンターでも、刺された人がいて、
キャンビーの犯人はその日のうちに捕まったらしいが
後の二件は、どうなったんだろう?
ご存知の方がいましたら、教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/02/10 17:53:52

夜にあった事件ですよね?まさか白昼堂々とって訳ではないですよね?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/10 18:26:57

生命保険と防弾チョッキを買いましょう  
Res.3 by 垂れ込み屋 from バンクーバー 2006/02/10 19:17:01

アバディーンセンターのは香港マフィアの抗争だってさ。
喉を切られて2人亡くなりました。
犯人はまだみたい。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/02/11 12:47:18

昨夜のニュースでアバディーンセンターのは、一人は亡くなったが(血だらけで死んでる写真が出た)、も一人はCritical conditionと言ってた。マフィアからんでるんですか?何だかフードコートで3人が言い合い(言いがかり)になったと目撃者が言ってたが。口喧嘩が元で殺すのはおかしい。 しかし最近殺人が多すぎる。  
Res.5 by from バンクーバー 2006/02/11 13:02:34

>喧嘩が元で殺すのはおかしい。
ぜんぜんおかしいとはおもいませんよ。
そもそも.殺人をする人は理性のコントロールが効かない
連中ばかりですから。
そういうのは刑務所にいっぱいいます。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/02/11 19:47:18

63rdな、63rd。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/12 00:15:55

あ・・・・本当だ・・・・・
63rdでしたね。。。すみません。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 14:27:34

リッチモンドの件はナイフで首をスラッシュとか胸(腹)を刺されたのだから、防弾チョッキ役にたたない。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 21:08:12

胸部ならナイフで刺されても防弾チョッキ役立つでしょ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 22:32:27

ナイフで首をスラシュって、ライオンじゃあるまいしー
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network