jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4725
クリック募金(無料)って素晴らしい♪
by chichi from バンクーバー 2006/02/08 23:32:13

あの・・・突然ですが、クリック募金ってご存知ですか?

クリックするだけでお金はかからず募金が出来るというものです
。これを知ったときはなんて素晴らしいシステムなんだ!と感動しました。

私の親戚で身体障害者の人がいるのですが、彼が募金(クリック募金ではなかったですが)やみんなの助けで大きな心臓の手術を受けることが出来て、成功したのです。
脳にも障害のある彼はとっても純粋な人です。1つの命が助かるのってすごいことなんだと小さい時に知り、それから募金などに興味があり、今に至ります。

そして、クリック募金を知って、これならお金に余裕がない時でも役に立てる!すばらしい!と感動したわけです。
他の支援団体にも募金してるのですが、たまに財布とかなりの話し合いをしなきゃいけなくてきびし〜と思う時もあるのです(>_<)
そして、このシステムを知った時、感動倍増!わ〜い♪でした。そしてこのシステムを知らない方にも伝えたいと思ったのです。

1日1クリックしか出来ないのですが、私は毎日こつこつとクリック♪クリック♪しています。

お友達には紹介したのですが、興味がある人が増えればもっと協力できる!と思ってこのコーナーに記載させてもらっています。JPCANADAは利用頻度が高いのでいろんな人が見る!とひらめきました。

場所違いだ〜!って思う方がいたらごめんなさい。その場合はどこに記載していいのかアドバイスお願いします(^0^)

ただシンプルに募金に協力してくれる人が増えたらいいなと思っているので、なるべく批判などのレスはしないようにお願いしたいです。

HPです→http://www.dff.jp/

よろしくお願いします。
読んでくださりありがとうございました。

Res.1 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/02/08 23:49:37

管理人です。
同一内容の複数投稿は禁止しております。
従いまして、こちらのトピック以外は全て削除いたしました。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network