jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4709
HIPHOP
by 無回答 from バンクーバー 2006/02/08 15:28:29

誰か、お勧めのHIPHOP教えてください

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/09 18:38:07

Music ? or Dance ?  
Res.2 by トピヌシ from バンクーバー 2006/02/09 19:54:24

どっちでもいいです。  
Res.3 by 無回答  from バンクーバー 2006/02/09 20:34:37

いままで誰聞いてたの?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/10 00:28:19

I like CRAIG DAVID
http://www.craigdaviduk.com/site.php  
Res.5 by Dancer from バンクーバー 2006/02/10 00:38:23

私が踊りたいときとかに好んでかける曲は、50centとかChingy、The Game、あたりです。 別に、踊らなくてもただ聴いてるだけでテンションあがるし。 女の人だと、Ameri, Ciera, Destiny’s Childとかをよく聴いてます。  
Res.6 by トピヌシ from バンクーバー 2006/02/10 00:50:05

自分は初めは2パックさんのあの名曲を聴き、ウエストサイドにはまりました。 まだまだウエストサイドを聞きたいと思うのですが、よく歌手名や曲名が分かりません。いかついのお願いします!! それとメナース ツー ソサヤティーと言う映画にでてくるMCエイトの曲を友達から教えてもらってはまりました。 だから少し平和なのもすきです。 よろしくお願いします!!   
Res.7 by トピヌシ from バンクーバー 2006/02/10 00:52:42

あっ、CRAIG DAVID今聴いて見ました。 あついっすね!! ありがとうございます!! 自分好きっすこういうの!!
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/10 04:07:13

DR.DREなんかも、いいですよ〜!!2001なんかが、お勧めです!!ちなみにこれはアルバム名です!!  
Res.9 by 無回答  from バンクーバー 2006/02/10 07:21:17

ちなみにダンスのほうのお勧めは?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/10 08:08:39

トピヌシさんメナース知ってんの?? アングラだね〜〜。 自分はFAT JOEのWHAT`S LUV、ベターだけど、これで横浜を流してたぜ。   
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/10 19:54:13

I love Pharside Jurasic5!
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/10 22:19:50

MIKE JONESは?  
Res.13 by けいこ from バンクーバー 2006/02/10 23:33:55

50セントとかはどうですか? だって彼は銃で口の近く打たれたんでしょう? それであの声になったって話聞いた事ある。^^ あの声がしびれるよね!!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/11 00:47:51

HIPHOPとは違いますけどショーン・ポールなどいかがでしょう??俺はクラブで、この曲が流れただけでテンションハイになります!!  
Res.15 by ネタってどこで手に入るの? from バンクーバー 2006/02/12 14:02:42

そうだね〜、自分はシャックオニールが好きだな。  
Res.16 by ふーちー from AB 2006/02/12 19:40:40

Res10氏、私も同じ空間にいたことあるかも!
私は映画ハイヤーグラウンド(byジョンシングルトン)がすき。サントラならアバブ ザ リムにはまった。この前Scrub(ドラマ)でBBDのPoisonが振りつきで流れて超感動(歳がばれるっつーの)。
私は勝手に90年代半ばまでがヒップホップの最盛期だと思っております。今のメアリーJもいいけど、やっぱりReal Love時代でしょ。
私もファーサイド好き!やっぱGang Starrもいい。ベタなウェッサイならアイスキューブさんもお忘れなく。
てか、若い方にはつまらなかったかも・・・すみませ〜ん。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network