jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4687
もう少しで30歳!皆さんはどう過ごしました?
by 無回答 from バンクーバー 2006/02/06 20:46:45

あと1ヶ月でとうとう30歳に。みなさんはどう過ごされましたか?
貯めたお金で何か買おうかとも考えているんですが、お母さんへの感謝の気持ちで一緒に旅行もいいかなと思っています。
みなさんのご意見聞かせてください。

Res.1 by おぉっ! from トロント 2006/02/06 22:19:37

来月30歳ですか。私は10月に30歳になるのでトピ主さんの方が学年ではイッコ上になるんですね。(この年になると学生時代の学年なんて関係ないですけどね。)
私はこちらにワーホリでも留学でもなく仕事で来てるんですが、予定では私の誕生日前後に日本に帰ることになってます。私の父が6月で定年ですので「長い間お仕事お疲れ様でした」っていうのをかねて両親をカニ食べ放題の温泉旅行にでも連れて行ってあげようかなと思ってます。両親二人だけですから私は行きませんが。
…私自身に対しては特に何もしないと思います。チビチビ酒でも飲みながら「あぁ〜、オッチャンの仲間入りかぁ。」って感慨にふけっときます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/06 23:30:00

友達と仕事終えて、車に乗り込み一泊の小旅行〜♪ホテルについたら荷物を置いて一服して、車でまた夜中の町を徘徊〜。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/07 00:55:13

30代は早いですよ〜   
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/07 01:40:18

いわないで〜〜(泣)  
Res.5 by 無回答  from バンクーバー 2006/02/07 06:23:01

いらっしゃーい  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/02/07 10:32:02

私は、『Good bye Twenties...』でスカイダイビングしました。後は、友達が大きなサプライズパーティーをしてくれました。30歳を境に(?)こちらでID掲示をお願いされなくなりました。。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/07 13:26:09

↑どこにIDを掲示するの?
提示するんじゃないのか。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/07 15:26:25

みなさんコメントありがとうございます。 res1さんはかに食べ放題って北海道出身ですか? 御両親喜ぶでしょうね。 やっぱり私も自分の物買ってないで 母と旅行にしようかなー  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/07 16:08:46

お母さんに30年分のありがとう旅行・・・ええ話や〜。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network