jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.468
ヌードモデル募集
by よくもまー from バンクーバー 2005/05/12 23:43:24

まじめに募集します。
飯おごります。
綺麗に撮るつもりですって。
だからー 綺麗にー 撮るってー 言ってるじゃんよ

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/05/13 00:03:30

ご飯が給料の代わりですか?  
Res.2 by よくもまー from バンクーバー 2005/05/13 00:10:15

はい。それが給料になるかもしれません。
割りに合わないのは承知です。
興味のある方の方が自然に撮れると思ったので  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/05/13 00:33:34

けちだな。興味ある方だってお金もらえた方がいいじゃん。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/05/13 01:02:33

自分の個人趣味で写真撮るのに
ごはんだけってのも無茶苦茶ケチ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/13 04:49:59

男でもいいですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/13 08:22:24

日本に比べたら安いけど、私は1時間20ドルから60ドル頂いています。日本の撮影会に比べると、みんなとても真剣で楽しかったです。
日本の撮影会、インスタントで撮ってるオヤジもいた・・・。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/13 17:49:14

現役ですか?懲役ですか?兵役ですか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/05/14 01:32:31

食事はなにをご馳走してくれますか?  
Res.9 by 被写体 from バンクーバー 2005/05/14 15:07:43

RES7さん免疫です!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/05/16 10:29:52

俺はRes.5にウケた。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network