jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4676
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/02/05 20:55:03

それって盗品?600本もなんて、ちょっとヤバイ感じがするけど・・・。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/05 21:13:49

600本って。。。興味はあるのですが、あまりにも数が多すぎてこわいんですけど。1、2本とかじゃ駄目なんですか?
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/05 21:15:37

まとまったお金が欲しいから、どこかの倉庫から盗んできたんでしょう。。

それか、経営してた店が潰れたから、余った物を売りさばきたいとか。。

どちらにしろ怪しいですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/05 21:50:12

店が潰れたのではなくて、バンクーバーからしばらく離れるので
商品を安く売りたいのです。盗品でも怪しい物でもありませんので、もうそう言ったコメントは載せないで下さいねー。
Res2.さん、申し訳ないのですが、300もしくは600にて、販売希望とのことです。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/05 21:55:05

店があるのなら、そこで安売りすればいいんじゃないの?
それもメープルシロップだけなんて。
やっぱり怪しい・・・。
あなた、そのカナディアンに騙されてるんじゃない?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/05 21:57:23

バンクーバーから逃げるってこと?
怖すぎ!
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/02/05 22:03:08

ふつうに考えても、いくらお土産用でも一人で300本も600本も必要ないわけで、個人売買で売るには無理な数でしょう。
大きな単位で売りたいのならばお店にもって行けば良いこと、でもお店に持って行けない商品と言ったら。。イリーガルな品だと思われても仕方がないですよ  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/02/05 22:24:11

What is wrong with you people? you comment on something you no nothing about. I was just trying to pass on a great deal that i got. but you are all mean. Anything can be stolen it doesnt matter what it is. This isnt. was selling this privately and giving some away as gifts. whats wrong with that?
YOu dont know me, so you cant comment  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/05 22:27:55

privateで友人や知り合いにsmoked salmonと一緒に販売していたので、店舗はないのですよ。
散々怪しいとか、騙されている(ここに載せる手伝いをしてるだけで、損にも得にもならないので、何がどう騙されているのかわかりませんが・・・笑)とまで言われてしまいましたが、怪しい物ではありませんので。興味ある方のみ直接メールをどうぞ!これ以上怪しいとか言ってくる方も直接メールお願いしまーす!英語でよろしくね。では。  
Res.10   from    

*** 削除 ***
Res.11 by too much from 無回答 2006/02/05 22:43:45

Its too much for one time 300-600. How can I use for it. We do not eat pancake like a Canadian people.
If you realy wants to sell it you have to reduce number I guess. Advice, Noone buy it. Or you should think about another way.
If you say nothing wrong, May be so, But, I do not need also 300. Its just too much.
If I bought than much, I died still I have syrup. No thanks.  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/02/05 22:43:46

RES7さんが言ってるように、まとめて売りたいなら、場所間違えてますよ。ここでは、無理だと思いますよ。ただ皆に恐怖感を与えるだけです。
怪しい商品でないのなら、堂々とどこかのお店に引き取ってもらえば良いじゃないですか?例えば、コンビニ屋さんとか。あそこは、オーナーもカナダ人だし、同じカナダ人なら交渉も簡単なのでは?
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/05 22:50:52

そんなに大きな単位で売らなきゃいけない理由は?
300とか600個なんて個人でなんて使い切れないと思いますけど。お店に売ってみたらどうでしょう?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/05 23:02:20

↑同感!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/02/05 23:08:01

犯罪の匂いがする・・・。
皆さん、気をつけましょうーね!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/05 23:31:53

だから犯罪とは無関係ですって!(笑)
個人で消費するには大量すぎるのはわかりますけど。どなたか、大量に安く買って商売をする方がいらっしゃれば、と考えただけなんですけどね。
それからお店へ売る提案ありがとうございます。言っておきました。

 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/06 17:18:10

Res.11 by too much
Ooh, you again, don’t you know your English is not English at all?
It’s very hard to understand your writing that is not English.
You’d better not to write in English here anymore, please.  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/06 17:27:05

追加情報です。
96本(50ml) $100 でいかがでしょうか?
from LB MAPLE TREAT
安くたくさん買って、friends/co-workers/classmates へ
お土産などにいかがでしょうか?
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/02/06 18:51:36

だから、もうここで売るのはやめましょう!って。しつこいなぁ〜!
店に持って行くんじゃなかったの?
店にも断られたってこと?だったら、やっぱり怪しい物なんじゃないの!
もしくは、かなり古いものかどっちかでしょ?
そんな物を日本人に売りつけるのはやめようよ!あなたも、同じ日本人ならさぁ〜。
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/02/06 19:03:47

必死だねぇ〜。切羽つまってるって感じだね。とにかく早く現金にしたいってっか?こえ〜!  
Res.21 by むむ from バンクーバー 2006/02/06 19:56:33

仕入れ業者といい関係を持ってたなら、仕入れ金額と同額とまでは言いませんが、返品可能だとおもうんですが・・・・  それともあまりにも古いんでしょうかねー?

もし、このサイトを見て買ってくれる人が居たら仕入れ時のインポイスを提示して確かに盗品じゃないってことを証明してくれるのでしょうか?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/06 20:08:22

そうですね。
もし、このサイトで買おうと思う人がいるとしたら、むむさんの言う通り、きちんとした証明書を見せてもらった方が良いですよ。
盗品は買った方も罪になりますからね。買う方は、くれぐれも気をつけてくださいね。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/02/06 20:51:24

maple syrup lasts forever.
please stop commenting. Im just trying to sell the syrup and give a good deal to you. but some people like to cause problems. If you have questions or comments why not just email me. If you dont know something dont respond.  
Res.24 by かかし from 無回答 2006/02/06 20:55:45

メープルシロップ嫌いですし、こんなたくさんいりません。
日本の友達にあげたって喜ぶのって最初の数回で後は、もう使わないまま固まらせて捨てるだけになるのが関の山。
カナダ人にでも売れば。
日本人をこんな時だけ利用しないで下さい。
ここで売るのは止めてください。
醜いです。皆さんも犯罪の匂いとか色々いわれていますし、こんなネットで幾らそうではないといっても誰が信じるんですか?
カナダ人に売れば。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/06 21:08:23

もうコメントしなくていいって言ってるのに、しつこいのはどっちなんだろう。。。ここの人たちの悪評は聞いてましたが、意地悪で暇な人が多いんですね。かわいそう。

 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/02/06 21:25:40

who cares if you dont like maple syrup.
you dont need to respond here. It just shows that you lack intelligence. im just trying to offer a good deal to people. Its not for everyone so just move on if you dont want it.  
Res.27 by 仮面ライダー from 無回答 2006/02/06 22:24:14

日本人を食い物にするカナダ人がいるっていう悪評は聞いていたけれど、ここにいたとは。
日本人を悪から守るのが私の使命だ!ハハハハハハハハハハハ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
Res.28 by 通りすがり from バンクーバー 2006/02/06 22:34:12

あの〜、今更ですが・・・このサイトは暇な人のための最大のレクリエーションの場なんですが・・・知りませんでした?かわいそうに・・・。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/06 22:55:26

かかしさん、イイねぇ!
ホント、ホント。
カナダ人に売れば。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2006/02/06 22:58:08

買う気はないけれど、カナダ人の売り手なのに、メープルシロップのグレードも明記しないなんて?!No.1 light とか、mediumとかグレードは無いんですか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network