jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4662
今日は。。。
by 無回答 from バンクーバー 2006/02/04 09:23:43

寒くて最高の引きこもり日和だね...

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/04 09:27:15

ほんとこんな日はひきこもりたい!
でもバイトだ。。。。行きたくない。。。。
いってきます。(>_<)  
Res.2 by from バンクーバー 2006/02/04 09:29:42

レス1さんへ、
わぁ〜バイトか。
こんな日はイヤだよね。
気をつけていってらっしゃい♪
ところで、本当にひどい風だね。
地震の前兆・・・?とかだったりして。
ヒェ〜〜〜〜  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/02/04 09:53:14

今日は暇だからショッピングでも行こうかなぁ〜
折りたたみ傘でも大丈夫かなぁ〜  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/04 09:59:57

引きこもり日和に限って家にないものが食べたくなる・・・。雨に濡れてケーキ買って来ました。  
Res.5 by from バンクーバー 2006/02/04 18:03:02

本当に昨日の夜から台風??と思えるような風がピュ−ピュー吹いていて、寝ていても目が覚めるほどでした。特にうちは高層アパートの上階なので余計に風がすごかったのかもしれませんが、朝起きて屋根がなかったらどうしようかと思ったくらいです。今日は幸い、土曜日で学校も仕事もお休みのところが多かったので皆さんにはよかったですね。ロブソンやデービーもいつもと違って人通りがかなり少なく静かでした・・・皆、こんな日は大人しく家にいようと思いますよね☆明日は少し遠出で出かけなくてはいけないのですが、この天候回復してますかね・・・天気予報だと今夜までは続くらしいですが・・・皆さん、お出かけの際には折りたたみ傘とかだと、この風で簡単にめくれ返ってしまうので、気をつけてくださいね〜☆  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/02/05 07:23:55

寒いけどファブリーズを買いに行ってシュシュした!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/05 09:11:18

とび主さん
昨日は最悪の天候だったけど、今日はとても素敵な天気です。
今日こそは絶対おでかけしてくださいね!
お互い素敵一日にしましょう♪
レス1より。  
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2006/02/05 10:06:24

ふぁ〜 おはようございます。今日は本当にいい天気(でもまた夕方には降るとは思うんだけど)ですね?今日は私もバリバリ歩いちゃいますよー!!
レス1さん、昨日はあんな天気だったのにバイト、お疲れ様でした。今日は休みですか? ホント お互い良い一日を楽しみましょう。  
Res.9 by 気象衛星 from バンクーバー 2006/02/05 11:01:17

既に西から前線が接近して来ています。
このお天気を有効に楽しみましょう!!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/05 12:36:48

どっかいきた〜〜〜い!  
Res.11 by レス1 from バンクーバー 2006/02/14 22:59:46

バレンタイン。特に用事も無いし、家でボーーーーっとしてました。
寂しいな。。。。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network