jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4635
ウェブカメラについて
by 無回答 from ノースバンクーバー 2006/02/02 07:16:24

Future shop などに売っているウェブカメラってどれがいいですか?
ノートパソコン使っています。
画像もきれいで安いやつがいいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/02/02 07:18:42

画像がいいくて、値段も手ごろ。。。う〜〜ん私はlogitech pro 4000使ってます。かなりいいですよ。$80はしますけど。。。  
Res.2 by un from バンクーバー 2006/02/02 08:05:11

私もLogitech使っています。Future shop よりも、Staplesの方が沢山種類があって、よくRebateセールしているので、お勧めです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/02/02 08:29:46

私はこの前のboxing dayのときマイク付で$9で買いましたよ〜!
画像はすっごい綺麗!とはいかないけど、普通にやる分には全然問題ないですよ。CREATIVEってとこのです。  
Res.4 by 無回答 from ノースバンクーバー 2006/02/02 19:54:57

たくさん回答ありがとうございます。
やはりlogitech pro 4000がいいですか?  
Res.5 by 無回答 from ノースバンクーバー 2006/02/03 21:50:28

ほかに良いのありませんか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/04 15:26:43

ウェブカメラをつけてから パソコンが急にシャットダウンしてしまうことが何度かあり 店に問い合わせたら マイクロソフトの方がウェブカメラ(ソフト?)を認識してないとかで 家は取り付けて一週間ではずしちゃいました。パソコンで何か書き物してたり入力してたりして急にシャットダウンは困りますので 店の人に購入前に確認した方が良いですよ。  
Res.7 by 無回答 from ノースバンクーバー 2006/02/04 18:41:12

res 6さん。
よくわからないですが、どういうことを確認したら良いんですか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/04 20:14:11

レス6さん 私 主人が取り付けたので上手く説明できませんが カメラを取り付けて パソコンにもウェブカメラを認識させますよね、それがマイクロソフトはちゃんと認識できないみたいで 【ウィルスのように】ブロックしようとするみたいで 突然パソコン使用中にシャットダウンしちゃうんです。なので お使いになってるパソコンによって違うかも知れませんが【家はXP】店の人にその事情を確認された方が良いです。
家が買った店は そういうことがある と言うのは認めてくれましたが結局じゃあ どのウェブカメラが適しているのか?までわからず 1週間ぐらい 実家のみんなの顔をみて楽しんで返品し【返金されず】クレジットをもらいました。説明が上手くできずにゴメンね。

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/04 20:15:23

↑ レス7さん ・・・・の間違いでした。  
Res.10 by 無回答 from ノースバンクーバー 2006/02/04 20:19:18

わかりました。
明日、Future shop と Staplesに行って買ってきます。
ほかにいいものがあれば教えてください。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/04 20:46:27

future shopのウェブに行くと各商品のカスタマーレビューを読めますよ。実際に使った人の意見なので購入の際の参考になります。  
Res.12 by webcam from バンクーバー 2006/02/05 00:51:26

良かったらウェブカム$15で売りますよ。
futureshopで買ったのですが、あまり使わないので。
詳細はメール頂ければ、画像などお送りします。  
Res.13 by 無回答 from ノースバンクーバー 2006/02/05 18:55:23

いろいろ検討した結果http://www.futureshop.ca/catalog/proddetail.asp?logon=&langid=EN&sku_id=0665000FS10060237&catid=を買うことにしました。  
Res.14 by 私なら from バンクーバー 2006/02/05 19:38:00

future shop だけは避けますが。  
Res.15 by 無回答 from ノースバンクーバー 2006/02/05 19:48:37

何でですか?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/07 20:49:28

画質は130万画素CMOSセンサーよりも30万画素のCCDのほうが断然キレイですよ。やっぱりCCDが一番。口コミは、こちらでチェック。http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=10074510170  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network