jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4634
求むストレス解消法!!
by 無回答 from バンクーバー 2006/02/02 00:15:38

ストレスが溜まって困ってます。
みんなのストレス解消法を教えてください!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/02 00:25:09

jpcanadaのお笑い道場を見ながら自分もレス入れる。
お笑いのDVDを見る。
アルコールを飲む。
タバコを吸う。
1人Hをする。
寝る。
世の中こんなに楽しいことだらけなのになんでストレスたまんの?私は疲れはたまるけど、ストレスはたまったことない。
ちなみに私はヒッキ−じゃないよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/02/02 00:33:07

『F*@k』っていっぱい叫んでいる歌を聴く。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/02/02 01:05:13

あの〜、何に対してのストレスですか? 
私ならひたすら食う食う食う。明けても暮れても食う食う食う。次の日も次の日もむしゃむしゃムシャムシャ食う食う食う。そして運動。
ああ、もちろんJPCANADAを見ながらですよ。ホホホホホ...  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/02/03 04:13:21

ひたすら寝る  
Res.5 by 内緒 from バンクーバー 2006/02/03 20:19:01

道を歩いてる時、素知らぬ顔でオナラをする。回りに人はいても、知人などがいないか要チェックしてから。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/03 20:28:17

カナダにいるとスローライフのせいかあまりストレス溜まらないなー。日本にいた時はストレスが溜まるとクラブとかカラオケで発散してました。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/02/05 07:50:10

ビビンバを食べる。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/05 08:42:40

身の回りで一番高いところに上がり下を見下ろす、そうすれば実在しないことで悩んでいる自分が見える  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/05 09:07:03

Res.8さん
いいじゃん!!
歩いている人を見て・・あんな所で悩んでいた自分を知る。
でも降りる気持ちになれないかもなー、いっその事天国へと思ったら大変  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/05 22:11:04

運動  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network