jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4628
コロッケ
by コロッケ from バンクーバー 2006/02/01 11:48:03

グルメの方にも投稿しますが、冷凍のコロッケ、もしくは惣菜のコロッケをダウンタウンで手に入るところありますか?情報提供、よろしくお願いします。

Res.1 by 肉屋 from バンクーバー 2006/02/01 12:05:16

107-2828 East Hastings Street 604-216-2983ここに冷凍のコロッケ売ってるけど、コンビニ屋にも卸してるんじゃないかな。  
Res.2 by コロッケ from バンクーバー 2006/02/01 12:47:19

肉屋さん、情報ありがとうございます。以前はコンビニヤで冷凍(チンするだけ)のを購入していたのですが、昨年末から見かけなくなりました。揚げたりするのではなく、チンするタイプが至急必要なので、トピを立てました。もし、他の情報がございましたら、また教えてください。  
Res.3 by 肉屋 from バンクーバー 2006/02/01 15:55:18

チンか・・・。私も探してみますね  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/01 19:30:26

肉屋ではもう作ってないから冷凍のものも売ってないはずだよ。
残念、おいしかったのに。
時々、あのお弁当が食べたくなる…。
仕方ないので、コロッケは自分で作って食べています。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/02/01 19:38:55

チンするって 普通にコロッケ作って揚げて、それを冷凍して食べる時にチンするっていうのは可能?もし、それなら明日、私は大量に作って揚げて冷凍しておこうかな〜?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/01 19:52:16

レス4さん先月行った時は冷凍の売ってましたけど?もう売ってないんですか?  
Res.7 by from バンクーバー 2006/02/01 22:04:28

イズミヤに売ってます。おろしてる所知ってるので間違いないです。
5個入りで確か$3.50−4だったと思います。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/01 22:42:34

芋さん、情報ありがとうございます。いずみやに売っているのは、チンして食べれるコロッケでしょうか?さっそく明日、見てきます。  
Res.9 by コロッケ from バンクーバー 2006/02/02 11:14:57

まだ情報、求めていますので、よろしくお願いします。  
Res.10 by コロッケ from バンクーバー 2006/02/02 16:18:53

いずみやさんには、冷凍のがありましたが、チンして食べれないものでした。どなたか、DTでチンして食べれるコロッケ置いてあるお店ご存知でしたら、ご連絡ください。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/02 16:30:25

何で自分で揚げないわけ?前にあなたが買って、チンするコロッケがあった店に直接聞いたらどうよっ!!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/02 16:38:36

カナダのマイクロウエーブレンジはチンていわないよ
こちらでは「ニュークする」という  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/02 16:45:36

日本人用のサイトなので、別にチンでいいじゃないですか、トピ主は情報を求めているのですから、そういう揚げ足とる必要は一切なし。それと、揚げるのが面倒、もしくは時間がないということで聞いているのだと思います。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/02/02 18:08:59

チンでもないし、惣菜でもないけど、洋食屋のクリームコロッケはうまいです。 私はよくテイクアウトして食べてます。  
Res.15 by 四天王の一 from バンクーバー 2006/02/02 23:15:53

洋食屋ってどこにあるんです?たまにその名前聞くんですけど。惣菜屋さん?  
Res.16 by コロッケなら from バンクーバー 2006/02/04 00:24:42

美川憲一の物まねやってよ!  
Res.17 by 四天王の一 from バンクーバー 2006/02/04 01:08:28

あ〜ら〜、馬鹿言ってんじゃないわよっ!  
Res.18 by コロッケなら from バンクーバー 2006/02/04 01:15:52

↑やだぁ、ちょっとあんた似てないじゃないの。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network