jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4625
エドモントンでアジア人向けのウエディングドレス
by 地方 from 無回答 2006/02/01 11:02:06

カナダで結婚予定なのですが、ドレスの手配がまだなんです。バンクーバーにはたくさんアジア人向けの店があるみたいなのですが、地方なのでバンクーバーまで飛行機で高いお金を行くよりエドモントンやグランドペアリーに車で行けるし便利なので、エドモントンでもアジア人向けの店とかあるでしょうか?お勧めやよさそうなドレスショップの情報があれば教えてほしいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/01 11:48:43

ウエディングドレスの事は何の情報も持っていませんが、カナダではアジア人が経営して、アジア人スタッフが働いているお店はいっぱいありますが、アジア人向けのお店というのは有りませんよ。人種差物は禁止されていますから。アジア人に合う物を売っている店と書けば誤解されないと思いますが。  
Res.2 by 主婦 from エドモントン 2006/02/01 16:11:35

アジア人向けのお店があるかはわからないのですが、ウェディングのドレスを売ってる店はかなりたくさんあります。エドモントンの中で、簡単にドレスを見つけようって思ったら、やっぱりウェストエドモントンモール内が楽なのではないでしょうか?4件くらいドレスのお店が連なっているので、他店と簡単に比較できますよね?また、モール内にはアジア系のお店がたくさんあるので、もしかしたらウェディングドレスの代わりになるようなのがあるかもしれません。

ちなみに友達はクリアランスセールで、100ドル以下で買ったのを着てましたがデザインも、大きさもよかったです。少しすそ上げをしたようですが。運がよいと、いいものがかなりよい値段で手に入ります。

補足として、自分の着たいデザインとか、わかるなら作れる人に作ってもらうのもいいかもしれません。そうすればサイズは自分に合わせれるし、自分でデザインできるし。  
Res.3 by 地方 from 無回答 2006/02/01 21:51:52

主婦さんありがとうございます!4件ぐらいも入ってるんですね!(^^)!土地勘がないのでウエトストエドモントンモールで済ませようと思います。セールにどうかあたりますように!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network