jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4622
DTの駐車場
by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 22:12:31

DTで平日の早朝から所用で半日ほど、車を停める事のできる場所を探しています。
Early bird等の格安情報、お持ちの方は教えてください。
宜しくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 23:21:26

DTのどこら辺ですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 23:54:54

BCITの地価駐車場、安全で結構安いし何処へ行くにも近距離。
穴場だよ。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/01 06:57:26

えらい節約家  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/01 09:31:26

地下駐車場は出来れば避けたほうが良いと思います。ブレークインその他セキュリティ面で怖い。地上又は屋上のオープンスペースで人目につき易いスポットをお勧めします。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/01 14:02:54

トピ主です。

>Res1さま
できればBurrard×Penderの近くで探しています。
朝の7時ぐらいから午後4時ごろまで必要になりそうなので・・・
もしご存知でしたら宜しくお願いします!

>Res2さま&Res4さま、どうもありがとうございます!
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/01 23:14:07

そうですか。私もBCITか、図書館くらいしか思いあたらなかったんですが、
そうかEasyParkなら他より安いのではないかと、ちょと調べてみました。
参考までに
http://www.easyparkvancouver.com/mapsearch-waterfront-gastown.php?Id=3031
ダウンタウンはやはり高いね〜。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/02 16:28:13

>Res6さま

DTだとやっぱり相場はこれぐらいなんですね。
目安が解っただけでも助かりました。
情報ありがとうございました。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/02 17:04:51

探せば無料で路駐出来るストリートもありますよ。ただ何時から何時までと時間が決まってる所もありますが。標識をこまめにチェックしてると見つかると思う。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/03 02:35:13

とぴ主です。

本当にいろんな情報ありがとうございました。
なかなかDTに行く機会がないので、本当に有難かったです。
路上駐車の場所は今回は時間がないので探せないかもしれませんが、次回はぜひ下調べに行こうと思います。
ちょっと不安だったのですが、掲示板で聞いてみてよかったです!

回答してくださった皆様にお礼を申し上げます。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/03 20:26:28

GastownのEasy Parkは安い方だと思います。Burrard×Penderも遠くないですよ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/02/05 02:32:38

私もダウンタウンのパーキングの情報が欲しかったのでEasyParkのサイトは役立ちます。

私がいつもパシフィックセンターに行く時に停めているところは、比較的安いですよ。30分で$1.00ですが 4時間だと$3,50、12時間だと$6.50です。
場所は、EasyParkのサイトだと
Lot #03 | 535 Richards Street で 
West side of Richards between Pender and Dunsmuir.になります。
Burrard×Penderまで4ブロックス程です。

レス10さんの仰るガスタウンのEasyParkは ホントEarly Bird $5.00 で安いですね。

トピズレで申し訳ありませんが、EasyParkでチケットをチェックしている人を見かけた事がないのですが チェックされているのでしょうか?
ダウンタウンでも 青空パーキングでなら バイクに乗ったチェッカーが廻っているのを見かけますが・・・
 
Res.12 by from バンクーバー 2006/02/05 11:35:06

土曜日だけなら一日(朝から午後9時まで)パークして2ドル50と言うのが
あります。 HSB(香港バンクの駐車場)でHornbyから入れます。
入り口に係り員がいるので先に2ドル50を払って入るパーキング場です。
アンダーグランドですが特に問題ないようです。 地下からエレベーターで
Gまで行くとsecurityの人がいる場所へ出て来ます。(GeorgiaとHornby、
Kojiレストランがある階です)  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network