jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4608
歯科技工士について教えて下さい。
by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 10:14:00

カナダで、日本で言う歯科技工士の仕事をしてる方いらっしゃいますか?
英語では、デンタルテクニシャンでよいのでしょうか?
興味あるのですが、学校とかご存知でしたら紹介して頂けますか?
あと、お給料って良いですか?質問だらけになりましたが、お返事お待ちしてます。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 11:18:57

トピ主さん、日本で歯科技工士として働いていた方ですか?
それともこちらの免許を持っている方ですか?
バンクーバーにもラボがあるようで、そこを見学したいと計画中です。
私も興味があるので、良かったら色々情報交換しませんか?
ちなみに今日明日は時間がありますので、よかったら連絡くださいませんか?
お茶でもしながら話しませんか?
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/01 23:42:25

vccにコースがありますよ。
2年コースで合計10か月。コスト、英語を第一言語としない人への条件等ものってます。  
Res.3 by YY from バンクーバー 2006/02/02 15:46:17

友人が歯科技工士でこちらでワークビザを下ろしてもらい、働いています。お給料は日本の3倍だって言ってました。私も実は学校に行こうか、迷っています。興味のある人同士で情報交換できたらいいな、と思っています。また現在技工士をなさっている方も、情報等よろしくお願いします。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/02 22:05:55

知り合いにdentistならいますが・・・。  
Res.5 by matumoto hitoshi from shinjuku 2006/02/02 23:05:23

YYさんーーーーーーーーーーーーー
あなたの お友達は よっぽど 日本で苦労されたと思います?
一度 あなたのお友達に 日本で いくら貰われてたのか?
お聞きになられたほうが?      
カナダで 平均 3万ドルぐらいかな? たぶん 日本でも良くても それぐらいじゃないんですか? 経営者であればちがうと 思いますけど でも 3万ドルかける3は
9万ドル? アメリカでも これほどの お金払うとこないと 思いますーーーーすけど  あーーー 噛んじゃった。 
歯科だけに しゃれにならないじゃん?
ま いいか。 ごめん 別に水をさすんじゃないけど
よーーーく 調べてからでも いいんじゃないかと?
友達?だけじゃなくって 他の人の異見? も?
まー 最後に 決めるうのは ああああああああーーーー 
また噛んだ。 歯科関係ってのは よく噛むんだよね。
忠告 噛まないようにね”

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network