jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4607
あ〜・・・。がっかりだ。
by 無回答 from 無回答 2006/01/31 02:10:24

みなさん、バンクーバーについてがっかりしたことは何でしたか?

Res.1 by   from バンクーバー 2006/01/31 09:06:38

これでもか!!って言うぐらいの接客の悪さ。  
Res.2 by life is beautiful from バンクーバー 2006/01/31 09:55:22

ない。
強いてあげれば、
ネガティブなトピック&コメントしか出せない人が此処にいるって〜コト。
がっかり。。。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/01/31 10:33:56

↑↑↑↑
そう、あんたもネガティブコメントを出してる一人だもんね。そりゃ−憂鬱になるわ!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 11:13:26

暗い  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 11:21:12

別に〜〜〜
雨にうんざりだけど、がっかりってことはないねぇ。
それもこれも全部ひっくるめてバンクーバーなんだし。

それにしても、すぐ人の言うことに反応するもんだねぇ。
腹立つものなのかな?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 15:53:46

インディアンがいない  
Res.7 by ピンク from バンクーバー 2006/01/31 16:18:05

はっ?!?!?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 17:18:37

サーモンが高い  
Res.9 by たま from バンクーバー 2006/01/31 17:33:39

> それにしても、すぐ人の言うことに反応するもんだねぇ。

それが掲示板じゃない?オープンディスカッションじゃない?
反応がなかったら書いたほうも読むほうもはりあいがないってもんです。
賛成意見ばかりでもしらけるし。

バンクーバーは西海岸最大の都市という事なんですが、日本の都会に比べれば刺激が少なくてBoringと言わざるを得ないです。No fun cityとも呼ばれることがあるから地元の人もそう感じているんだと思います。日本人からみればたいしたことないイベントでもたくさん人が集まってみんな本当に喜ぶしエンジョイしてるのは普段から娯楽が少ないからかな?

平和でのんびりしている所が長所でもあり短所でもあり...

 
Res.10 by   from バンクーバー 2006/01/31 17:59:26

あの〜RES6さんてインディアンがいなかったら何かまずいことでも...?笑っちゃいました。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 18:45:00

ここは香港か?と思うことがある。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 21:42:23

ホームレスが多いとこかなぁ・・・。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 23:57:41

世界の7番目の国。
どうせ目指すなら1番を目指せよってんだ。
ここは何でもガッカリだよね。
政治、経済、物価、人種、品物、教育、モラル、求人、食物、
あとなんだっけ。

 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/01 00:01:46

レス6さん
ロブソンとか歩いてたらいっぱいいますよー。気付いていないだけでは?  
Res.15 by ふ〜ら from 無回答 2006/02/01 00:17:49

バンクーバーってNo fun cityかなぁ?
私は、BMXで遊んだり、スノボに行ったり、ハイキング、ストリートホッケー、アイスホッケー、バイキング、ローラーブレード、ペイントボール、スクワッシュがいろんなとこでできるんで、休みの日は暇なし。
天気がよくなったら、テニスやビーチで日光浴もできるんでますます時間がなくなるぅ〜!!
日本にいたときよりむしろ楽しんでますよぉ。

あっ、トピずれですね♪  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/01 06:18:37

繁華街はロブソン1本だけ  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network