jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4596
カナダの思い出聞きたいです!
by めい from 日本 2006/01/30 01:41:23

私はワーキングホリデーとホームステイでカナダに一年と一ヶ月行ってました。帰国して日本での生活に落ち着いた今、やっぱりカナダが好きで、もう一度行きたいです。というか住みたいです!もう帰国が近い方、帰国された方、思い出聞かせてください!もし出身が県内でしたらお会いしたいですね(^▼^)

Res.1 by miko from 日本 2006/01/30 02:36:28

私もワーホリで行ってましたよー。大好きです。お金が貯まればいつでも戻りたいっていうくらい。よくTimBits食べてました〜。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 03:37:45

今日、TimBits食べたよ。でも、いつも私はTimBitsをTimBoxって言って注文してしまい店員に「TimBits??」って聞き返されてる。今日もそうだった...  
Res.3 by えぃ from 日本 2006/01/30 03:41:58

戻りてぇーなー、カナダ・・・ま、今は頑張っていずれ戻るぞー。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 08:47:32

日本にMr.ドーナツの方が好き  
Res.5 by めい from 日本 2006/01/30 11:39:22

Tim Horton’s...私も通ってました。安いし、お客の年齢層も幅広くてなんだか落ち着けるところでした(^^)
日本のミスドもおいしいですよね!
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 21:31:11

カナダ人はクリスピークリームがうまいと言う。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/01 20:41:32

私は日本に帰りたい。
代わって欲しいです(笑)  
Res.8 by Y.A. from バンクーバー 2006/02/01 20:50:43

Vancouver Islandで生活してたときが一番楽しかった♪
Port Alberniって町で生活してたけど、日本人というかアジア人全然おらんし、キャンプ行ったり、釣りに行ったり、マウンテンバイクに行ったり、みんなでPokerしたり…
一番の思い出はサーモン釣りに行って、30lbのサーモン釣って、そのときに2頭のクジラと遭遇。
真横でシオふかれて息がほんまにクサかった!!歯磨きしてほしい限りです(笑)
住むならこういうちょっとした田舎町がイイなぁ〜〜  
Res.9 by めい from 日本 2006/02/03 07:10:49

カナダはみんな何月頃行って何月頃帰るの?
やっぱり航空券の安い時期高い時期あるもんね!  
Res.10 by めい from 日本 2006/02/03 07:16:43

YAさんの生活は生き生きしてて楽しかったでしょうね!!
いいな!カナダに行った一番の目的が英語をマスターすることだったんで、わたしも日本人の少ない田舎の方が好きでした。環境もいいしね!冬はボードもスキーも(リフト代高いけど;)楽しめました!
皆さん他の州は旅しましたか??  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/03 11:23:59

BCレイルでバンクーバーからケベックまで行った。
背中が痛かった。  
Res.12 by めい from 日本 2006/02/03 18:29:33

列車は結構きついですよね。。私はノースアメリカパス?でカナダとアメリカを列車で一周する旅をしましたよ!一つの区間を3日かけて走ったときは楽しくていい思い出いい人たちに沢山出会えたけど、さすがに肩こり腰痛きました(^^;でも列車には同じ気持ちで旅してる人がいて一人でも一人じゃないんだってなんだかプラスになることだらけでしたよ(^^)0  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network