jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4576
また明けました...
by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 08:22:31

最近、夜が眠れません。いつもパソコンで時間を持て余してます。はぁ〜、ぐっすり眠りたい。。
みなさんは夜、寝る時に寝つきが悪かったりしたら何してますか?本読んでても寝れないんです。困りました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 08:33:37

運動すれば疲れて寝られます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 08:49:51

あっ、やっぱりそう来ると思いました。書き忘れてたんですが、毎日ジムに行ってるので運動してもそれが疲れないんですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 08:52:24

運動しても寝られないんだ?
昼間に一切昼寝もしていない?  
Res.4 by from バンクーバー 2006/01/28 09:32:43

どのような運動の仕方をしているんでしょうかね?ダラダラやってては意味ないですよ。  
Res.5 by from バンクーバー 2006/01/28 11:01:43

キツイめのアルコールを飲んでみたら?
酒に酔った状態で眠っても深い眠りにはならないんですけど、
「眠れないーっ」っていう心配はなくなりますよ。
アルコールの力を借りて決まった時間に眠るっていうリズムを体に作っていけば自然に不眠は解消されていくと思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 11:20:10

足の裏(中心部・足踏まずの丁度上)にお米を貼って、お布団に入って目を瞑って下さい。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 11:36:08

RES1の方、ジムではトレッドミルを大体早さは5.5で20分×2回 バイクを20分×3回してます。
昼寝は仕事がなければウトウトと2時間ぐらいです。
あの〜、気になった土踏まずに米粒って1粒ですか?全体に米粒を貼るのですか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/01/28 18:43:50

2,3日おきに眠りを取り戻してますよね。
眠りのサイクルが狂ったのかもしれませんが、
原因はPCで(例:ここで反中、反韓を書き付ける)イキサイト書き込みした時とか、腹のたつ書き込みを読んだ、では無いですか?
非常式な事は脳がそれに反応して眠れなくする?

一生懸命時間忘れて勉強(アカデミック)してる時には
ベッドに入っても脳が眠る状態で無い時が多いです。
同じく、PCで感情的な書き込みすれば、恐らく眠れないでしょう。
早い時間にPCから離れることです。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 22:27:52

ひつじが1匹、ひつじが2匹、ひつじが3匹、ひつじが5匹、ひつじが6匹、ひつじが7匹、ひつじが8匹、ひつじが9匹、ひつじが10匹、ひつじが11匹、ひつじが12匹、ひつじが13匹、ひつじが14匹、ひつじが15匹、ひつじが16匹、ひつじが17匹、ひつじが19匹、ひつじが20匹、ひつじが21匹、ひつじが22匹、ひつじ23匹、ひつじが24匹、ひつじが25匹、ひつじが26匹、


間違いを探せ!!これでぐっすり寝られる!!
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/01/28 23:23:43

酒飲んでセクロスもしくはオナニヒ。これ最強。
 
Res.11 by ひつじ from トロント 2006/01/29 07:10:48

レス19さんへ:18匹が抜けてる

間違いを探せ

ひつじが1匹、ひつじが2匹、ひつじが3匹、ひつじが5匹、ひつじが6匹、ひつじが7匹、ひつじが8匹、ひつじが9匹、ひつじが10匹、ひつじが11匹、ひづじが12匹、ひつじが13匹、ひつじが14匹、ひつじが15匹、ひつじが16匹、ひつじが17匹、ひつじが18匹、ひつじが19匹、ひつじが20匹、ひつじが21匹、ひつじが22匹、ひつじ23匹、ひつじが24匹、ひつじが25匹、ひつじが26匹
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/29 08:33:13

トロントのひつじさん、もう1つ間違いがあるぜ。探せるかな?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/29 12:53:55

そうです。日本米・米粒一つです。

でも、昼寝をしなければ夜に眠れると思いますけど・・・  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 16:07:40

ドラッグ ストアーで売っているビタミン剤コーナーの”グレープ シード”(ぶどうの種)は不眠症に効くと聞きました。
布団に入る前のホット ミルクは試してみましたか?
 
Res.15 by ひつじ from トロント 2006/01/30 16:24:40

あら、4も抜けてたのね。私の間違いも見つけて!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 19:55:07

ひつじさん、わかりません。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 23:07:57

見つけたっっ!!ひづじが12匹???
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 08:16:48

ひつじさん、レス9にも、もう1つ間違いがあります。
さがせるかな〜?  
Res.19 by じゃぽん from バンクーバー 2006/01/31 15:50:57


トピ主さん、その後眠れるようになりましたか?

実は私も過去にかなりひどい不眠症に悩まされ、良いといわれることは色々試してみたのですが、全く改善されず1年間大変な思いをしたことがあります。

ある日、↓のウェブサイトを偶然に見つけ、意外なことに私の場合は“首”に問題があることがわかったんです。
その後、プロの方に調整してもらい、今ではすっかり直りました。

そんなこともあるので、いちど調べてもらってもいいかもしれないですね。

http://cocoro-slim.com/kenko_04.html
http://www.juzen.net/canot-sleep-well1.html  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network