jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4564
オゴポゴ
by miki from バンクーバー 2006/01/27 11:17:43

オゴポゴってほんとにいるんですか?
見たことある人いますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/01/27 11:49:33

見ましたよ、頭は蛇みたい、体は竜みたい、水面にいくつかの山ができて湖を泳ぐ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/27 15:56:27

珍獣なの?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/27 17:00:22

僕はサスクァッチを去年森の中で見ました。  
Res.4 by miki from バンクーバー 2006/01/27 17:46:14

サスクァッチ ってなんですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/27 17:53:16

ビッグフットともよばれている、ヒマラヤ雪男の北米版
ハリソンホットスプリングの北にサスクアッチ州立公園がある  
Res.6 by miki from バンクーバー 2006/01/27 18:02:06

そんなのもいるんですね!
どこで見たんですか?  
Res.7 by   from ウィニペグ 2006/01/27 19:30:22

サスクウォッチはビースティーボーイズのトリプルトラブルのプロモに出てくる。ちなみにボーイズは2004年までの6年間サスクウォッチの洞窟に監禁されていた!  
Res.8 by ハンター from バンクーバー 2006/01/27 20:06:21

藤岡弘に頼んで行ってきて下さい。暴れ猿とバブーンに気をつけて!  
Res.9 by ちゃがうぞ。 from バンクーバー 2006/01/27 23:07:11

「藤岡弘」ではなく「藤岡弘、」です。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/27 23:23:06

川口浩?  
Res.11 by おごぽご from 日本 2006/01/28 00:26:14

あー!!!あたし、オゴポゴに乗ったぁぁぁぁ!!乗ったとき、めっちゃテンションあがりましたよぉ★一時期自分の中で、オゴポゴブームでした。ケローナなつかしいなぁ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 09:30:24

日本語発音で書かないでくださいコローナのほうが近い  
Res.13 by 無回答 from ケローナ 2006/01/28 11:51:04

>レス12さん、
私は12さんの言うコローナに住んでいますが、
ケローナで十分通じます。全く問題ありません。
コローナと言うよりも「か」と「く」の間の音ですよ。
日本語にない発音を敢えてカタカナで表記しようとした時、
ケローナで通じないのならまだしも、仕方のないことでは
ないのでしょうか?
それとも、あなたにとって「コローナ」と書かなければならない
特別な理由でもあれば別ですけれども・・・

ラジオ→レディオ、テレビ→ティーヴィー、コーヒー・・・
キリがないです。
 
Res.14 by Res 12’ from バンクーバー 2006/01/28 12:03:52

12みたいなバカはほっとけって。。。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/01/29 05:47:21

ビデオ取った人がいて、直接見せてもらった。
たしかに何か居た。その人によると数匹で生息しているとか。
泳ぎ方は尺取虫みたいな泳ぎ方で、横にくねってはいなかったそうな。
取材に来たNHKの数百万のカメラが今も湖底に沈んでいるのは、地元では有名な話。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network