jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.455
スカジャン探してます。
by coool!! from バンクーバー 2005/05/12 00:57:24

スカジャンを探してるんですが、なかなか見つけるのがたいへんです。誰か売ってる所とか、しりませんか?おねがいします。

Res.1 by masa from バンクーバー 2005/05/12 02:24:44

ありますよ どのようなタイプの物がご希望ですか??  
Res.2 by 無回答 from 日本 2005/05/12 09:29:26

横須賀で売ってます  
Res.3 by coool!! from バンクーバー 2005/05/13 23:04:30

サイズは身長が185;痩せがたなんで、Lかなとおもってます。色は、白黒で、レプリカを探してるんですが、日本の方と通信したけど、支払いとか、色々たいへんなんで、もしもカナダで手に入るんならとおもいまして。
背中の刺繍、龍以外もあるんでしょうか?またぜひ連絡ください。
Res 2 さん、だからスカジャンです。ありがとう。はは。  
Res.4 by ジャパン ジャン ?? from 日本 2005/05/15 05:28:46

 最近はスカジャンじゃなくて、刺繍のいい加減なJapan って書いてあるスカジャン??が日本ならあちこちで売っています。それこそご当地バージョンなんて色々ありますよ。ただ、バンクーバーじゃ売ってないだろうし。せっかくそこに居るならそっちの服を楽しまれたらどうでしょう??  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/15 08:14:51

古着でいいのなら、
ロブソンにある古着屋、バリュービンテージにたくさん並んでたよ。  
Res.6 by みみ from バンクーバー 2005/05/15 15:38:25

私の知ってる子がスカジャンの龍とかトラの刺繍の持ってます。
すごく安いやつなので…そんなに良いかどうか解りませんが。
自分達でも、「すごく安いから、いつかお金が出来たら良いのを日本で買いたい。」といってました。でも彼は「本当に良いのは何万もして高い…」とも嘆いてました。
確かチャイナタウン?かな?どこで買ったのか聞いてみましょうか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network