jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4530
ネットの接続の仕方がわかりま〜〜せん!!
by t.a from バンクーバー 2006/01/24 14:40:46

誰かネットの接続の仕方の情報を僕にプレゼントしてくれませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/01/24 14:50:25

意味不明。
この投稿をしたパソコンの所有者に聞けばよい!  
Res.2 by t.a from バンクーバー 2006/01/24 15:01:52

いやいや、私は図書館でネットをやってるのです。だから所有者も何もないです。自分の物差しではかってはだめです。しかも、そんなにつめたくしなくてもいいじゃないですか?僕にはやさしくしてもいいと思いますよ!そしたらいい事が倍返しであるはずです。(根拠はなしぃ)  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/01/24 15:06:03

意味不明。
図書館で調べなさい!  
Res.4 by 無回答 from トロント 2006/01/24 15:47:15

甘い!  
Res.5 by t.a from 無回答 2006/01/24 15:50:50

甘いも辛いもないよ!そういう掲示板でしょ?僕は酸いも甘いもしりませんがお願いしますよ!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/01/24 15:57:22

ネットの接続の仕方、、、と漠然と聞かれても誰も答えれないと思います。
もっと具体的に質問しましょう!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/01/24 16:02:30

つーかっ、いつまで図書館のパソコン、一人で独占してんだよ!  
Res.8 by t.a from 無回答 2006/01/24 16:12:19

すいません僕は好きな物とか人に対して独占欲が尋常じゃないんです。
では、詳しく話すと。私は、昨日、カナダ四日目でようやく部屋を見つけました。でもその部屋はインターネットをつないでなかったのです。ジーザス。それでも私はめげません。倒されても×2起き上がります。そんな事はいいとして。だから私は自分の部屋にインターネットをつなげたいのです。一応、モデムはあるそうなんですが。モデムってなんですか?僕はモデムよりshihoみたいなモデルの彼女がほしいです。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/01/24 16:15:34

逝ってよし!  
Res.10 by t.a from 無回答 2006/01/24 16:19:04

ちょっと〜!!待ってくださいよ!!ちょっとお茶目しただけじゃないですか!なぜかって?それはあなたがそんな僕をもうけいれてくれる人だと思ったからですよ!!
だからお願いします。教えてください。詳しく説明したし、いいでしょ?
僕にはこんな楽しい言葉のキャッチボールをしてる時間がないんです。余命やく60年!
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/01/24 16:30:43

図書館からじゃないですね!ただのひやかしです。無視しましょう!  
Res.12 by t.a from 無回答 2006/01/24 18:51:57

suimasen. hiyakasi ja arimasen. honkide
osiete kudasai suimasendesita.  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/01/24 18:57:06

日本語入力できないパソコンでなんで自分のトピまでたどりつけるんだよ!  
Res.14 by 無回答 from 日本 2006/01/24 19:32:13

このトピ主は、単なる冷やかしです。投稿内容をよく読めばわかります。
カナダに来て、4日目で家を見つけ、さらに図書館で何時間も居座れるような行動力と度胸があるなら、こんな掲示板で聞かなくても自分で調べるはずです。
すべてでたらめのお芝居ですよ!  
Res.15 by すみませんでした。 from バンクーバー 2006/01/24 20:31:17

今さっきは韓国の携帯やさんで打ったから日本語にできなかった。でもyahoo jpcanadaって検索したらでました。冷やかしならこんなにひっぱりません。4日で部屋を見つけたのも全部この掲示板のおかげです。僕の力じゃありません。そう、4日という短期間でしかもいい物件をみつけさせてもらったからあんな感じのハイテンションな登校になったのでしょう。皆さんもそういう時ありますよね?思わずうまく行くとき。ベテランの皆さんに不快感を与えたかも知れません。でも、一つ。誰かしりませんが、一人を大勢で無視しようとか言わないでください。そういう人がいじめを促進させたり集団リンチをするんじゃないんですか?ちょっと変わった人がいるからって無視しよだなんておかしいと思いませんか?自分がされたらとか考えてください。本気で先日ついたばかりでここだけが頼りなので、どうか、教えてください。まわりに日本人はいません。いるけど友達ではありません。どうか、よろしくお願いします!!

 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/01/24 20:37:03

次から次と、トピ主さん役者ですね!
今度は、どこから投稿してるんですか?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/24 21:17:44

自宅のパソコンの前で「つながれつながれ」と念じればつながります。

念ずれば花開く 坂村真民  
Res.18 by chem from バンクーバー 2006/01/24 23:14:04

ネタでないことを願って言いますが…

何か他人の人から教えてもらったりしようってときには、たとえどんな小さなことでも自分はかまわないと思います。
他人から、そんなこともわからんの!?みたいに思われようが自分が困ったりしたのであれば、そのための掲示板なんですから。
た・だ・し、教えてもらうのにも最低限の礼儀ってもんがあるでしょう!!!!!  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/01/25 02:36:56

まず、プロバイダーと契約します。
プロバイダから必要な情報をもらうので、あなたのパソコンにその情報を入力したり、パソコンを線でつないだりします。
今日はここまでです。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/25 12:12:34

すいませんでした。じゃあ今日はどこまで教えてくれますか?ダウンタウンにあるパソコン屋さんとかですか?そしたら自分で聞きにいきますのでよろしくお願いします。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/26 11:29:17

telus or shawにまず電話してって言われたのですが。どっちがお安いのでしょうか?あと、その後にプロバイダーに契約するんですか?教えてください。困ってます。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/01/26 15:20:57


いままでのレスを見ればわかりますが、ふざけたトピ主はほっときましょう!  
Res.23 by deleted from バンクーバー 2006/01/26 15:47:10

だから i 謝った。もう解決したから、いいよーだ。このasshole!!
youなんかゲイにほられとけ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network