jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4529
男子フィギュアスケートについて
by お姉ちゃんは今イタリアにいます from バンクーバー 2006/01/24 10:54:48

カナダの選手でEmanuel Sandhuさんが男前で大好きなんですが、彼はもしかしてあちらの方ですか? ご存知の方教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/01/24 11:10:44

彼は間違いなく あちらの方です。あと彼はかなり整形もしています。 こちらのスケート界では有名で、また性格もあまり良く無いみたいですよ! 彼は確か バーナビーの 8リンクで練習していると思います。 
性格はともかく、私も彼のスケートの滑りが好きです。ただ今ひとつ精神力が弱いようなので、ひとつジャンプをミスすると、そのまま悪い方へいってしまうので、オリンピックでは頑張ってもらいたいですね!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/24 11:16:03

あちらの方とは?  
Res.3 by お姉ちゃんは今イタリアにいます from バンクーバー 2006/01/24 11:20:23

教えていただいてありがとうございました。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/01/24 12:17:29

ヴァンクーヴァーで出版されている、あちらの雑誌の表紙を飾ったこともあるそうです(彼は不本意だったらしい)でもあちらの方であることは否定していますが・・

ピンク好きだし、言われても仕方がないですよね。

お姉さまはオリンピックを見に行かれるのでしょうか?
いいですね。
私としてはバトル君のほうが好みです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/24 12:40:43

あちらと言う言葉は知らなかった(プライバシイを守る権利がある)
男子フィギュアスケート選手には結構色んな?噂があります。
訴えられてニュースになった有名選手もいました。
トピさんの言ってる選手は「紫色系」をよくみます。
↑さん、バトル君とは誰のことですか?

ジェフ、感じ良いですね、彼は理系学部の大学生です。
北米の選手は良く学び、良くスポーツしますね。
 
Res.6 by お姉ちゃんは今イタリアにいます from バンクーバー 2006/01/24 13:01:51

前にTVでエマニュエル選手が点数待ちの時、じっとくまさんのぬいぐるみを抱えていた場面をみて、もしかしたらあちらの方かしら。。。と思っていたんですよ。男前なのにもったいない!
 ちなみにうちの姉はイタリアでパティシェ修行中です。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/25 14:32:41

エマニュエル選手の身長は183 cmだとか、
ソロのフィギュアスケートには背が高すぎると思うが。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/25 16:32:16

彼見たことありますがそのぐらいの身長ありましたよ。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/01/25 16:38:14

ゲイでしょ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/01/26 09:55:12

この前テレビで見たとき、何故かGacktを思い出しました。顔か雰囲気が少し似てると思います。  
Res.11 by てことは from トロント 2006/01/26 10:36:12

↑エマニュエル選手は整形ってことでしょうか…。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network